09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

曇天の空に

2011/10/04
RO充してました!!

こんばんは雷千です。

しばらく更新しないうちにイベント等々でキャラのレベルが上がりました。
それはもう転職ラッシュで。

HPが首(100)になりました。
騎士がLK(69)になりました。
セージが皿(102)になりました。
素プリがHP(96)になりました。
ケミがクリエ(79)になりました。
BSがWS(76?)になりました。
ケミがクリエ(70)になりました。
鳥が冠(74)になりました。
葱が影(99)になりました。
砂が狼(98)になりあした。


いやはや夏のイベントは恐ろしいな…!

今はギルド狩りでは湾と首、ソロでは湾とか狼あたりをやってます。
Fit楽しいよFit!
湾もAGI先行なのでETでシビア撃てて面白いです(´ω`)
ええとまぁ、ぼちぼち更新できたら良いな…な!


なんかでてきたSS

月と星
キラキラしててきれいだけど残念だった^-;;
19:58 RO | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりの更新に感動したのに短っ!!
自演記事の次は手抜きかああああああああ
手抜き記事と聞いて・・・!!
スミマセン失礼しました;3;
この短足めえええええええ

あ、友人Aさんちーっす( -━- ω -━- )
みじっけwwwwwww

おでん記事短くね?
おでんたん手抜きでもかわいいよちゅっちゅぺろぺろ
>>Mめん
久しぶりさーせん!
手抜きじゃねーよ! 簡潔な文章だよ!

>>raki
手抜きじゃにあですーってば!

>>でゅお
記事も足も短いよちくしょう!
友人Aさんはまたリアル忙しいから繋げないって^^;

>>みのる
大事だからって二回言わなくても いいのよ

>>ゆんちゃん
?!
手抜きじゃないよ! 簡潔にだね!
とっても良い手抜きでした。
ごちそうさまでした(まる

管理者のみに表示

