08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

はやいもので

2011/12/09
こんばんは雷千です!
ちょっと油断してたらスポンサーサイトが…!!
ちゃんとROしてます それはもう毎日
今年の年末は去年と比べると大分余裕あるなー
ならブログ書けって話ですよね/(^o^)\


 ===
 

ROとは関係ない話ですが、今日帰宅するとなにやら小包が届いてました。
送り主はどうやら某エロゲブログの人のようだ。

開けてみると…




ヤンデレパイ

これはひどいwwwwwww/(^o^)\
彼はロリコンに飽き足らずヤンデレにまで染まりつつあるのでしょうか。
あ、これはとある聖地の土産だそうです。ヤンデレしおりがちょっと気になる…!
しかしまあ物に罪はないのでありがたくいただきます ありがとう!('(゚∀゚∩

普通のお菓子も同封されてたけど割愛。



 ===


ココから本文。
前述の王が修羅になりましたー!ヽ(´∀`)ノ
やったーこれで僕も半裸族だよ

修羅なったよ!!1

転職所のベインス酒場が分からなかった…
なんであんなに遠い上分かりにくいんでしょう('ω`;


ある程度機械工場で上げていたので、残りは棚温に釣で紛れ込んでました。
ピアレス深淵はゆんこから借りて、HP増加ポーション使ってHP15kくらいだったから、
そこそこに釣れていた…はず! 多分/(^o^)\


王で初めて釣をして思ったこと。

なんだこれめっちゃ楽やwwwwww ( ゚д゚ )

なんていうか支援より疲れないなっていう感想でした。衝撃的!
これは釣枠が支援より先に埋まるわけだ…!!


棚は討伐クエストもあるし、余っていた教範も使ったら意外とあっさりJOB70へなれました。
棚温4セットくらいだったかなー?
お金もおいしいからほくほく('-'*)

転職後も王のときと同じようなステで、時間が有るときは棚釣をさせてもらっています。
あああ、王の転職時のステのSSとか撮っとけばよかった!
VIT≧STR=AGI>DEXっていう感じだったかな。


転職後JOBもまだまだ低いから活の使える王って感じ('ω`;
ていうか修羅のスキルポイントめっさつらいwwwwなんだこれww
支援よりきついよ!!1
まあその分 強力なスキルが揃ってるんでしょう きっとそうだ

点穴 活を5に出来たので、あとはせんりゅうを10にしたいところ。
その、なんていうか修羅スキルって表記に困るね/(^o^)\

とりあえずお金溜めて、借り物のピアレス深淵を返上したいな(`・ω・´)
無駄遣いを控えないとーなー(´-`)
02:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~修羅だ~ 私も修羅ほしい~
エロゲブログさんのお土産すごいなw
>>しゅりん嬢
修羅楽しいよ! 辻活も出来るのでオススメ(´ω`)

おれもヤンデレの道に引き込もうとしてるのかもしれないな…コワヤコワヤ

管理者のみに表示

