10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

流行の最先端 ヘル温とやらに

2011/12/10
行ってきました!!
タイトルの通りです。


ヘル温とは…つい先日テコ入れがあった旧ごつミノMAPでのヘルフライがメインの温もり狩り。
         狩場のMAPは遠いが、潜入クエスト等が不要の上、レア狙いの夢もある。


どうやら最近新しく開発された狩場のようです。
ふらっと立ち寄った臨時広場に募集チャットが立ったのですばやくIN!!
レベル帯は99-111でした。支援で行こうとも思ったけど、サクラがないので却下。
ちょっと迷って結局103の皿で参加させていただくことになりました。

初めてですーと申告したら、皿の忙しさはリンコ温の三倍くらいだとか。
ちょっとどきどきしながらサラマインまで積みました。本気本気!
1回のが片付く前に2回くらいチェンジが必要なので、詠唱装備がいいらしい。


無事面子も揃い、各自最下層前へ移動。
集合場所まで、グラストヘイム→修道院→カタコン→下水(クランプとガーゴイル)→下水(窓手)→最下層1(アクラウス)と通過する必要があるのが結構面倒かもしれん…! ケンセイだから奇跡出さないといけないし。

ベースは5番でした。ここからがどこからでも釣りやすいんだろうなー
ベースに着くまでに、蜘蛛の足止めとバキュームが必要みたいです。


こんな感じでした。
構成はケンセイ、釣3、献身、支援2、皿、メカ、湾、民だったかな。

1体あたり


経験値はヘルフライ1匹あたりのと思われる。


ケンセイに紐つけて、釣はRGにタゲを全部擦り付ける。
ヘルフライのタゲは容易に移るようでした。
ケンセイが飛び蹴りする前の合間に共闘を入れて、あとは適宜チェンジ。
同着が重なってMOBが多いときは絶え間なくSPを送るといった感じでした。

あ、あとメカの人に火付与して、ケンセイが蹴る前にAxTでアクラウス等々を倒す役目もあるようでした。


それとうんこがめっちゃ出ます。
ベースの上のほうに空間があるのでそこが肥溜めのようです。

まじうんこwww
めっちゃ出てるwwww
記念に一つ持ち帰りました。
ABの方もお土産に一つ持って帰ってました。


で、肝心の時給は…

おれが計算したのだとBASE272M、JOB54M 稼げていました。
1setでこれは十分うめえ…!(*´¬`)

清算もレアらしいレアは出なかったけれど、一人360k貰いました(n'∀')η
クリップが28個、オリ塊が88個、ラフウィンドが203個出てたらしい。
茨杖も出る可能性があるし、ハンターフライも居るので運がいいとcが拝めるかもしれないですね!
あ、チョンチョンcが2枚でてました/(^o^)\


個人的な感想としてはー、リンコよりずいぶんと楽だった感じでした。
ヘルフライがボス属性なのでHIT速度が遅いし。
リンコは非ボスだから殲滅も早いけど、SPの減りもマッハだか…ら…
何回か同着が重なってSPを切らしてしまったのが心残りorz
まあでも決壊しなかったから、いいか…!

ベース組の楽さと比べて、釣の人はエナジードレインが痛くて大変そうでした。
釣はRK固定かと思いきや外釣に修羅の方も居たので、RK以外でも行けるみたいです。


募集があればぜひともまた行きたいところだけど、ヘル温やってるケンセイがまだirisに一人しか居ないみたいです(´・ω・`)
競争率高いんだろうな…!
03:56 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ヘル温聞いたことないな。。。私も流行に後れてるな(´・ω・`)
今度臨時にちょっと粘着するか←ぇ
みんなして野グソして経験値稼ぐとかなかなかひどい狩りだな;;
>>しゅりん嬢
臨時広場に張り付いてると行けるかもしれない!!

>>まさめん
切れるくらい出したわ…! 
女キャラの方も居たからどきどきだね!

管理者のみに表示

