10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あ、あと

2011/12/31
金策専用、のキャラを持っていました。
アリーナバーサーク専用のLKです。

アリーナ、ポイント受け取り所

このサイトのページに詳細が書いてあって、その通りにして作ったキャラでした。
詳しくはまぁ、読んでみて下さい!


サマスペ終了から秋ごろにかけて、このLKでお金稼ぎをしていました。

…が!


Irisのアリーナは誰かしら居るんです、よねぇ…
貸切だとさくさく回せるのでよかったんですが。

※アリーナは他の人が居るときは終わられるまで順番を待たないといけません


で、LKに代わる金策キャラを育成中です。
頭使わずに狩るのがいいよなーっと思い、短剣影葱かな、と。

今はまだ葱ですが。
ねぎすて

ソロでさくさく上げるために罠ステで。
シーフ時代にあんまりにも狩場が思いつかなかったから、1年前の自分のブログを見ました。
まさかこんなことで自ブログが役に立つとは…!

今はブラゴ狩りをちょいちょいっとやってます。
やっぱブラゴレだよね

早く影葱になりたいなー!
23:55 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

