08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆるゆる

2012/01/31
こんばんは雷千です!
寒い日が続くけど僕は今日も元気にROでした(´ω`)

ブラゴレとか色々でやってた葱が転職しました!

影葱なったよー!
相変わらず妙なタイミングのSSである。

正月に立てた目標通り、ベース99は達成できましたヽ(´∀`)ノ
思えば初の転生オーラや…!
JOBは64でした。目ぼしいの全部取れるし
主なスキルは剣修練10、CW5、砂10、盗作10、プリザ、スティコ10です。
スティコ大好きだよ! エフェクト派手だし!


転生2次職でオーラになると、3次職になったときに溢れた分の経験値が繰り越されるじゃないですか。
それで、ちょっと気になったので実験的にベース経験値を99,999,999まで上げてみました。

999,999,999
(あわよくば転職時にいい%になってないかな…ヘヘ…)






そんな甘い話はありませんでした/(^o^)\

27,7かぁ・・・

ですよねーそうですよねーうんーおれ分かってたよ^^^
シャドウクラウンまでの道のりはまだ遠いようです。
100にならないと天魔も意味ないしなー頑張らねばなあ(`・ω・´)
01:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

