10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勘弁してくれよって肩竦み

2012/03/13
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
更新が滞っております…orz
ネタはあっても記事書かなかったら意味無いですよね!

「タイミング逃した」フォルダにSSが溜まっていく…(´-`)

(雷千は加工済みSSを"うp済み"と"タイミング逃した"に分けて整理しています)



見られてますー アタース!
それでも見てくれてアリガトウ!!1 あなたの一言が活力です(´ω`)



誤爆ケイン
最近文字入力をあまりやってないので誤爆が増えました。(;´д`)


 ===


Gv話。
先々週と先週、くろふねさんちとお祭りをやりましたー!
あ、3/4と3/11デスネ。
先方はとても力強いギルドなので、引っ張られる形で(?)SEにお邪魔しました。


シレンキモティイー
人が多いとやっぱりシレンが楽しいですヽ(´∀`)ノ


R化後にSEを攻めたのは2回目だったので、なんだか懐かしいような感じでした。
つっても道ほとんど覚えてなかったのはイケマセンネー/(^o^)\

R化してからはSPPが強くてドラゴンブレスも強くて子守唄にもどうしようもなくてSEから距離を置いてたこともあったなぁ…
あのときは重くてカクカクもひどかった;
お祭りのときはそこまで重いと感じなかったなぁー 人が減ったんですかね。

ここを見られてるかは分かりませんが、くろふねの皆さん二週間お世話になりました!
楽しかったですヽ(´∀`)ノ


バリケードがセイレーンにかかてたのがちょっとかわいかったです。
バリケードに


あ、ここGvブログじゃないんで! Gv関連の記事といっても内容うすっぺらいですよ/(^o^)\
大まかな砦奪取の流れとか知りたい方は他のブログでお願いします!


 ===


蛇足的なお知らせになってアレなんですが、RJCにエントリーしました。
明日(14日22時~)試合だよーうわー緊張する\(^o^)/
相手は結構強いところみたいです うひィィー(((;゚д゚)))
21:37 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

