06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

それとこれとはまた別だ

2012/03/19
こんばんは雷千です!

記事の更新が無いのでお分かりかと思いますが。RJCは 

初戦敗退でした!!!1   /(^o^)\タハー

なんていうか…その…あ、支援で出たんですが支援らしいこと(リカバリーとか)をする前にやられてしまったので、大変遺憾であります…(´・ω・`)
試合前の基本支援しかしてねーぞ!1
まあ練習不足だったんだろうなー 時間も全然なかったし
今度のRJCがあれば、参加したいなーと思いました。対人スキル磨かないといけないな('ω`;
間違いなく来年もROは続けているだろうし^q^

敗退部屋で記念撮影

screenRJC2012 World012
実に気持ち悪いです…
一緒に試合やった人、練習やった人、お疲れ様でした!


 ===


さてさて、今週のパッチで乗り物システムが実装しましたね!
お値段は課金1,200円です。
聞いたときは たっけー また課金かよ! と思いましたが、永続使用可なら割とお得なのかもしれませんね。
おれはまだ導入は未定ですけど、うーんちょっと悩んでます@w@
有効に使えるって分かったキャラがいたら買っちゃうだろうな…

アルパカが人気のようです。
友人が早速乗ってたので早速観察をを…

ABのプリケツが復活しました!!
…!! これはいいケツだ。


職によってはぶっとんでいたり、
くびwwww浮いてwwるwww


すごい色だったりで
すごく緑色


見てるだけでも面白いです。
長い付き合いになるから色も要シミュレーションでしょうか。
あれ、シミュレーションだっけシュミレーションだっけ?('ω`; ゲシュタルト崩壊してきた


 ===


RJCであっさりと負けたことで、下がり気味だったモチベがぐぐっと上がりました∩( ・ω・)∩
とりあえず1stのWSと、あとできれば男垢のHPを上げよう!!1


まあ3体はきついよね
1stの割りに不遇な扱いを受けてきました。
2次転職は別アカウントのダンサーのほうが先だったり、カートを染料宝石ぬいぐるみ庫にされていたり。
譲り受けたギロティンも使わないままお亡くなりになってしまいました(ノ∀`)

ちょうど今週は1,5倍なので、ガリ温とかでbase86あたりから95までレベルアップ。
土曜にギルメンに2s棚9温に連れて行ってもらって、base98のjob69の56%まで引き上げてもらいました。
そういえば初めての荷枠で行ったなあ('ω`;
サイト使えないハズレ荷でした/(^o^)\

残りのjob追い込みは、ハーピーを狩ってました。


ハーピーさんでした!
CTで。
ちなみにJOB教範のみ使ってます。

ハーピーごときでCTやんなよwwwとか言われそうですけど、一確だし、そこそこの確立で700zの収集品を落とすのでCT代の4割くらいは戻ってくる感じです。
それにドロップアイテム拾わない人も居るんだよ!1 チャッカリ(゚ω゚)
ハエ代とSP剤代だけはガチ食いでした。これは必要経費だったんだ…

おれ以外に一確職はランドマイン葱さんくらいしか居なかったので、だれかが飛んだらしきMHもおいしく頂けました。
大体20分ちょいで討伐1週まわしてたので、JOB時給は討伐報酬こみで64M…?! 
これはうまい^q^
※1,5倍とJOB本ありの計算です。


そのときのステータス。95くらいからポイント振ってないような気もします。
JOB70時のWSステ

武器は+7サハリックギガントアックス(地付与有り)でした。
cなんて何でもよかったんや…
補助スキルはWP、MP、OTM、ラウドボイス、カートブーストで。ARはSP勿体無いからしない!
狂気は一応飲んでたし。


というわけでJOB70達成してメカニックになれましたー!!

メカになったよー!!1
やったーヽ(´∀`)ノ



初めての AxTTTTTTT!!!ヽ(`Д´)ノ
初めてのAxT

そいや初めて知ったんですけど、転生2次のときに受けたときの討伐クエストってそのままいけたんですね。
(メカになってからもハーピー倒したらキルカウントが入って、達成したら報酬経験値貰えた)

色んな狩場で斧振り回したいと思います!
お金増えるといいなー(`・ω・´)

スキルは精錬とCTを取ったので、ぼちぼちメカのスキルポイントで製作を取っていこうと思います。

鍛えました!11
目的のブツも作れましたし!(*´∀`)




今日はすごくもやもやすることがありました。


気持ちの整理がつきません。
見通しもつきません。
03:20 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺がサボってるうちに廃人になっとるやないか!
 
>>豆腐
廃人じゃねーよヽ(`Д´)ノ
最近見かけねえと思ってたらサボリーだったのか…
No title
いまさらコメントおそいかもですが
蟹おめでとうございます
私も修羅育成がんばりたいですw
 
>>しゅりん嬢
こちらこそ今更コメント返しを…
ありがとうございヽ(´∀`)ノ
お互いがんばりませう!

管理者のみに表示

