03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

銀色の奥歯の戦い

2012/06/24
ブログタイトルに特に意味はないです! こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ

しばらく更新してなかったですが、生きてます(´ω`)ヒョホー



過去の女
ちょっと前までテコンランカーをやっていたのですが、飽きてしまったので
LKと占を作ってまったりと過ごしております。

なんかブログ書くのが久しぶりすぎてなんて書けばいいかわからない…! これは重症だ('ω`;



最近はやりのタコ臨時とかにも参加してます。

初めてのタコ臨時!
SPPだったり、


ニヨ役は意外と難しい
ニヨ役だったり。(中央にうっすら見える緑がおれです)


ちょっと前なんですけど、南でG募広場うろついてたら見抜きwisも来ました。
今年でRO暦8年目になるのにこんなの初めて/(^o^)\

screenOlrun [For+Iri] 061
ノリの良い方でした! むしろお友達になりたい(

ここ数週間ほどROもやらない日が続いてましたが、レベル上げる楽しさがまた湧きあがってきたと言うかある程度遊べるレベル、まで達したので、またモチベも上がってきたように思います。
だけどなんだか支援をする気にはならない…うーん?
んまあしばらく支援を断つっていうのも悪くはないでしょうw



おまけ
このダチョウは気持ち悪い(´゚д゚`)
この色きもちわるいぞwww
20:32 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

