05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛び石っ

2012/06/24
珍しく2連記事です(´ω`) はいはい雷千です!

1週間ほど前に新しくマジシャンも作りました!
男皿は居るけど、サブ垢なので女垢にもほしいなーということで。
今は転生しやすいことですし!


新しいギルドに入りました!
新しいギルドにも入りました。
お酒好きギルドだそうで、楽しそうなところですw
こうやって今までなかった所縁を広げていくのってわくわくしますよね(´ω`)
人見知りしないのはRO内だけだもんね


さげ転職ー!
転職もしました!
転職用アイテムの木屑だとか鳥の羽毛だとかが全部倉庫に入っててびっくりしたwwwさすがおれのゴミ倉庫

今日は朝からタコ足遊臨が立ってたので突撃!
ソロじゃ絶対出せない時給がでてたので最後まで完走させていただきました…ふへえ^q^
ただの吸い取りじゃなくて付与とスペブレと共闘してたよ!

さげでタコ遊臨!
遊臨だったから1h過ぎたあたりからぼちぼちと人が減り始め、最後らへんはこんな人数でした。
おれみたいにが火力があんまりない職でも参加できて、なおかつ高時給ってすばらしいなあ。
もちろんガチ構成ならもっとおいしいんでしょうけどw
そんなこんなでレベル98になれました!


昼過ぎにGMに誘われてトール(!)へ。
おれはさげなのでどう見ても吸い取りですほんとうにry

GMに連れられてトールへ!
アカデミーでよく見かける狼さんが肉壁をしてくれました。
SSじゃごっちゃごっちゃでよくわからんがw
途中までRGさんも公平でお手伝いしてくれてました。

魚さんは11回死んだそうだけど、おれは討伐経験値込みで17%も頂いてしまいました…とっても申し訳ない・゚・(ノд`)・゚・。
61%まできたので今日中に光られるかは微妙ですけど!
最近は温もり狩りが以前より増えて教授需要も上がってるので、早く転生したいところです。
今度DDもくるみたいですし!!


20:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

