06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

華の赤色

2012/06/29
こんばんは雷千です!
梅雨真っ只中ですね(´ω`) 今日は外でアマガエルと触れ合ってきました。
ひんやりぺたぺたで可愛かったですヽ(´∀`)ノ
じめじめの季節ですが、明けたら明けたで一気に夏なので、自室にクーラー無しのおれにとっては辛い時期がやってくる/(^o^)\
今年はさすがに扇風機くらい導入しようかなあ

そういや今年は九州も計画停電があるらしいですね。
今さっきちらっと九電の計画停電予定グループを調べてみたんですが、あまりにもわかりにくかったので後回し/(^o^)\
熱中症で無理する人が出ないように祈る限りですねぇ('ω`;



さげは無事発光しましたヽ(´∀`)ノ 日曜の夜のことでした。

天使超うっすら
あまりにも薄い天使…!

時間も結構遅かったので、レベル98の95%になったあたりから7回ほど死んでしまいました。
深夜の集中力の途切れ具合まじぱない(´・ω:;.:...


ぷち強いマジさげ99ステ
オーラ時のステ装備はこんなもん。
回避装備+シュバおやつでした。杖はもちろん借り物!


ギルメンに受け渡しをして貰って、さくさくっと転生。

おきつねさまは楽だなあ
おきつね様がいてくれると走り回るのも楽でいいですね。
降りずにヴァルキリーに話しかけて戻されたけど

そうそう、マラン温…じゃなくて蛸足臨時のために、二週間ほど前に初めて騎乗手綱を購入したんですよ。それが今週のメンテでまさかの暴窟王の撤去wwwwwクソァ!
クールタイムを3時間に伸ばしてもメモDが作成できなくて詰まっちゃうことが解決できてなかったみたいですしねー仕方ないかもしれないですね(´・ω・`) そうだ仕方なかったんだ…!
せっかくさげが転生したので早く復活してほしいものです。


つかの間のぽりん
少しの間首ビョーンを楽しみつつ、フェイヨン→でスポア狩り。
スポアのjob経験値は162と意外と高いのでオススメですってみんな知ってるか! ハハハ


やっぱノビ子かわゆい(´#42163;`)
やっぱノビ子はかわゆいですね(´ω`) 庇護欲を描き立てられると言うか揺れる胸というかたまらんですはい(*´Д`*)
この日は途中で力尽きて、JOB10まで上げてドロップアウトでした。ほんといい時間だったし…!

で、今さっき(6時間ほど前)転職しましたヽ(´∀`)ノ フンドシがいいなやっぱり!
ぼちぼちとエルダーとエギラ殴ってレベル上げまして、やっと25くらい。
ODはSPがすぐ尽きてしまうからなーどこがいいんだろう…
FDでムナックとかもどうかなーって思ったけどよく考えたらあそこはスタンあるから結構怖いんですよね。大人しく氷前とかでマンドラ鉢やらドロセラ触手を狙いつつ草むしりがいいんでしょうかねえ


おっともうこんな時間!
廃マジのおきつね様が赤くて、ついついテンションがあがってしまいました。
おきつねさまがお怒りじゃ…!
早く教授になって振袖振り回したいでございます(´ω`) DDも行きたいですし!
02:50 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
蛸の為の騎乗・・ゲフン
狐めっさ赤いやん飲酒運転いくないよ!
 
>>まさめん
蛸に騎○位なんていってないわよ><

狐はJCが跨ってるから照れてるんじゃないかな☆(ゝω・)vキャピ

管理者のみに表示

