06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くびさすまたー

2012/07/11
くびさすまたってありましたよね。玉藻氏の武器です。
ぬ~べ~連載時は僕は絶賛小学生でしたが結構漫画の内容とか覚えています。
今だから言えることだけど当時から狐属性がありました! 
まぁ、特に意味はないんですけどね! こんばんは雷千ですヽ(´∀`)ノ
テンションの高いブログをみた後は釣られて高揚感が溢れるなんてなんて単純なんだろううひひ


先週のことなんですが皿が転職しました! 違う、皿に転職しました!

教授が3日だと…?
教授期間が3日だと…?
※マジシャンは転生マジ

DDがあるとはいえ恐ろしい速度です。まあちょうど土日ですけど。
いやはや恐ろしい時代になったものだ…
あ、ちゃんと70転職です。


一応JOB70時ステータス
皿に転職!


前の記事からずっとDDに行っていました。
ADSレイリン討伐の回転の早さにびっくり!
しかしまあ非公平12人PTで報酬総取りされるジェネさんらはすごいな…なんていうかふとましいじゃなくてええ逞しいです! そりゃ商人の上位職だし商魂たくましいですよねうん!
金魚のフンのおれがでかい口敲けたモンじゃないですね(´ω`)
12人PTでやるのは結構です! だけど人が多いとついて来てない人が出るのも確か/(^o^)\


皿のステスキルはSF型にしました。SS撮り忘れたー!
レイリンのサンクで温まりながらスピリンをぺちぺちやってます。
転職したその日はうまく殴れなかったんですが、フリーキャスト(FC)を前提の4から9まであげたら大分楽になりました。
※FCのスキルレベルが高いとSFの発動が早くなる

次JOB上がったらFCを10にするんや…!
とりあえずベースが101になりました。
SF皿100へ!





おまけ。
デッドラゴラァさんの落し物。
なんか並んでて顔っぽいwwww
なにこれ顔www
00:33 RO | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
皿さんだ~おめでとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
私も二体目皿予定の教授さんがいますb
DD期間にいろいろつくらないととかいいつつもってるキャラを高レベにしたいなとか欲ばってからまわりしてますw
No title
ひぃ廃人こわいですーーー
最後のss見て思わず吹いてしまった・・・
仕事中なのに;;

管理者のみに表示
トラックバック
くびさすまたってありましたよね。玉藻氏の武器です。ぬ〜べ〜連載時は僕は絶賛小学生でしたが結構漫画の

