06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋晴れでしたねー

2013/10/12
うぐぐ、画像サイズの感覚を忘れてしまっているナァ…こんばんは雷千です。
今になって2年前の鍵コメントをみました\(^o^)/ なんか気まずくて見れなかったんだよね…二人とも放置しててごめんよぉ!
縁はもうないだろうけど、元気にやってくれてることを祈っております。
ROで出来た縁って強いようで薄いよねー…。

前からいた人を見かけるとほっこり嬉しくなります。まだやってんのかよと思う反面安心します(´ω`)

けっこうかたい皮
この人とか。ラインナップも相変わらずでした。
(勝手に載せてすみません!)


ぼちぼちケミ育成中。
現在Lv66です。
デザウルCR狩りもだんだん上がらなくなってきた感じ? ほかにいい狩場ないかなー。
JOBカンストさえすればあとはもうホムと仲良く散歩するだけだし、すぐかなぁ。今になってAGIにすればよかったとか思い始めたり_(:3 」∠)_ でないと塩田さんやらオットーやらいけないんじゃないの!
…データ見てみたらそうでもないね。今からAGI上げても間に合いそうだなぁ…!?


久しぶりに露店も出してみる。新密度もあげないとだしねー。
なんだかんだでまだまだ主人のベースも上げないと、壁もできないし。

何売ればいいかわからなかったので、とりあえず倉庫で燻ってたルーン材料。

まあ500zだからね
コボ毛が割とすぐ売れた。まあ500zだしね~。

通りすがりの人の装備が公開されていないか、右クリックをするケミ(1/20)


ぼーっとしてるとログが一気に流れて(゚д゚)!?

おかねふえたよ
全部売れた( ゚д゚ )
相場サイト見たけどよくわからなくて出したんだけど、やっぱ安かったのか!?
ぬぬ、小出しにして様子見たほうがよかったかなぁ…
まあ売れないよりはいいか! いいよな!(n'∀')n

ちょっと疑問なんですけど、露店出してるのが全部売り切れても露店窓閉じなくなったんですかねぇ?
なんかそういうチェックいれとかないとダメなんだっけ…
23:40 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

