10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

\ドーン/

2013/10/31
珍しく連投です!

ふとブログのリンクどうかなーって見てみたら、更新停止がほとんどでしたね! だからって消しはしないけどね!
鍵かかってるところもあって、時代を感じました。Gvやってるとブログをネタに叩かれたりするのかしら…やな時代になりましたね(´-`)

巡回先で見つけたはぜるんのキャラ紹介を見てたら爆発したくなりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あの頃はほんと楽しかったビャアアア!!


そうそうホムを紹介しようと思いまして(本題)

アティラになりました

亜種リーフちゃんは、アティラになりました。大地母神として祀られているどこかの神様の名前だそうです。Wikipediaの神の名前一覧から見つけました。
アティラって文字を見たとき、ビビッときて「コレダァ!」って思ったけど、後々考えてみると、"ティアラ"って名付けようとして打ち間違えたみたいにも取れるよね…ウゴフ


今やっと気まずいところまできました。進化までまだまだ遠いなー!

そういえばふと思ったんだけど、昔と違って今って賢者の石入手って…絶望的…!?
前は棚臨時があったから行こうと思えば7Fまで行けたよね。臨時壊滅()だし、知り合いに手伝ってもらうにしても5人集めないとゲート通過できないな/(^o^)\
23:58 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

