07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

改めまして

2014/01/04
新年です! 2014
新年あけましておめでとうございます!
更新は亀の歩みの当ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


今年はちょっとばかり長い正月休みを堪能しております。夜通し雑煮作ってました^q^フヒィ…
RO歴8年を超えるといったところなのに雑煮作るのは初めてでした。今更ながら、結構これ利益率高いんじゃないの!
Gvやるかどうかわかりませんが、とりあえず5k個作りました。
気力が持つならもうちょっと作りたいと思います。


ほぼ1年まともに遊んでなかったこともあり、色々と新鮮です。
ミミック帽子(サイドキャップ)を手に入れてご満悦です(*´ー`) 上記SS参照

メカでログインしたらなんだか経験値がおかしなことに。リログしても戻らない…。
雷千、パーセンテージがおかしい

もしかしてこれが経験値テーブル変更の余波なんだろうか…? ということでフィールドに殴りに行きました。


雷千、プパでぱらぱぱ
1匹倒したらレベル上がったwww
なんということだァー! しかも84%になってる!

どうやら経験値テーブルが変わったことで、レベル100相当の経験値をすでに稼いでいたということになっているようです。ってことは800%になってたってことは8レベル分の経験値を無駄に…した…? いや、そんなことはないはず、ないはずだァ!
ほかのキャラも溢れてた分はレベル上げてきました。100レベルが一気に増えたよ…! 3次装備が着けられるねやったね!



話はがらりと変わるのですが、画面右側のステータスアイコン。
PC変えてから、アイコンの詳細(スキル名orアイテム名、残り時間、効果)が表示されなくなってしまったんだけどわかる方いらっしゃいますでしょうか(n゚ω゚`)
(↓カートブーストにカーソルを当てているが、何も表示されないの図)
右の時間、効果が出ないのだけれど
表示オンオフがあるのか、それともゲームのインストールを失敗しているのか…。旧PCではきちんと詳細が表示されています。
21:31 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

