09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棚ってきますた

2008/05/17
だいぶ前に だけど・・!
タナトスタワーに行ってきました!

久しぶり棚7。
治癒杖サンクが肉い。

棚って言うと、臨時広場の↑のあたりで募集される臨時ですネ。
転生職しか入れないので、縁がない人はないと思います。

ときどき朝とかに募集主して行ってますが。
昼とか行くと人多くてあんまりおいしくない('ω`;
それでも普通の臨時よりおいしいけどネッ


この日も人多くて…
そろそろ示し合わせてた戻り時間だし、ということで↑の階まで登ることになりました。


おれは棚8までしか行ったことないからヒャッホウヾ(゚∀゚)ノ"
あ、おれに「クリックして拡大」するスキルがないので切り取り画像です('ω`;

棚8 
棚8。床がちょっと汚くなった感じ?
監視が多めに湧く気がする


棚9
棚9。全体的に赤みを帯びてます。



棚10
棚10。青みを帯びて伊豆ぽいです。
危険度大違いだけど^-



              10 F
タナトスの女体(*゚∀゚)=3
いい体してると思いませんか(*´д`)



棚11
棚11。黄色っぽい感じです。



棚最上階の1個前
最上階の一歩手前らしい。
パンダのムチムチが綺麗に撮れました。



棚12
ここが思念体がいる最上階へのWP、かな?
クエせずに上がってっただけなんで入れません_/ ̄_/(゚ε。)_



いやー、良い体験でした。
そこまで稼げてなかったけど、行ったことない場所にいけるっていいね(´ω`)

そしてblogに画像がうpできなくなった(?
容量足りないのかしらー('A`)
詳しくないからわからないorz
12:37 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
棚いってみたいなぁ、だけど棚に王なんて不要だヒャッハー\(^o^)/
HN変えてみた。この名前でわかるかな・w・

い、いつかは棚に…棚に行けるのかな…
がんばってPS磨きます*ノノ
まぐなむぶれいくがかがやいてるぜ!
タナトスタワー上層部 09 (tha_t09)所謂、慰める者部屋で歓喜したらぼくの仲間だ!
>全裸王
誰かが少人数棚で光るって言ってた・・・!(ぇ
前棚で王見たことあるよ、クリエ・廃聖・王のトリオだったけd
絶望(念属性)が厳しいPTかと^-

>すぃーとねぃむさん
MEから支援に転向プリさんかな…?
棚は敷居高くないので闇服一つで飛び込みましょう(´ω`)
おれは初棚は闇服持ってなかったのでアコセットでしたwwwさーせんwwww

>てぺこ
MBしにいってるんだぜ・・!
共闘いいよ共闘(*゚∀゚)=3

>天さん
残念ながら僕は保護たん派なんだ(´・ω・)
そもそもヒールに必死で敵見えてない\(^o^)/
一番上のSSの保護たんが可愛く撮れたんで好きです(´ω`)

管理者のみに表示

