06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

この節操なし!

2014/01/05
誰が節操なしかって?
おれだよ!! こんばんは雷千です!


とりあえずこれを見ていただこうか…


新年早々クズカード3連発
復帰してから出したカードです\(^o^)/
ドリラーcはAxT狩りしてたらなんか持ってました。
今年のおれのc運を物語るかのような、…ねぇ(´・ω・`) まあcが出るまで狩ってたと言えないこともない。



とりあえず復帰してから、臨時広場に行きました。上げたいのはもちろんシュプリです。
ちょうど組めそうな人が落ちてるぞ…!?
(モザイク加工のスキルは持ってないので、白抜きです)
拾おうか拾わないかうろうろした\(^o^)/
募集ならともかく、拾うのはなあ…とためらってうろうろしてるといなくなってました(´・ω・`)

浦島状態でいきなり拾うのもなってのもあり、彼女がいなくなった後におれ自身が落ちてみることに。

…すると、どこからともなく現れた彼女に拾われたのでしたw
おれがwwwうろうろしてたのwww見てたってwwwwwwwwはずかしい\(^o^)/

どこ行けばいいかわからないのでとりあえずお城に行きました。




レンジャイさんと城ペア
たくさん死にましたァー!(ジャンピング土下座

どうやら城はテコ入れがあってた場所らしく、"おれの知ってる城と違う(震え声"状態でした…実に申し訳なかった(´Д`)
支援もたどたどしくて、レベル低いからLDもかからないし、深淵のBDSがほんっと痛かったです。
HP大Pも使ってたけど、キリエとSWの切れ目とか、位置ずれとかで容易に転がってしまった…。盾がP盾1枚だったのもいけなかったなあ。ガードでもいいから、人盾と悪魔盾の2枚持って行っておけばよかったね。
まあ、MEプリなのにやわらか支援()と名乗ってるのが一番の問題かもしれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いやでもサクラもレノヴァもあるしこのレベルじゃ支援として動いても問題ないはずゴニョゴニョ


ここで おわってしまった!
レンジャーさんいい人だったので、まったり狩ることができてよかったです。
ひと月前に復帰されたばっかりらしく清算のときにはいろいろと話がはずみましたw
結構転がったのに経験値はすごくプラスだったので、経験値テーブルは偉大だと思いました。
なぜ今更になって変更されたのか…


1hの狩りの中で、ベースが上がるなんてこと久しぶりでした。レベルが上がるのってなんだかんだでモチベが上がっていいですよね(´ヮ`)
00:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

