04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長時間稼働

2014/01/05
無駄な夜更かししてませんか!! 正月はもう終わりました、早寝早起きを気がけて生活しましょうね!!(ブーメラン
こんばんは、更新頻度にムラがある雷千です!


1個前の記事が昨日のことなんです。で、今日もRO漬けだったんですけどね。
経験値テーブルの変更はほんとすごいと思いました。停滞期だった100前後が圧倒的に上がりやすくなったおかげで、モチベーションがものすごい勢いで戻ってきました。
目指すは、シュプリで名無し2Fソロ狩り!


ということで、今日も臨時広場を見にきたわけです。
SSは撮り損ねたけど、シュプリと組めそうな修羅さんが支援募集のペア臨時を立てられてました。
昨日の臨時で自信をつけた(単純)おれは迷いなく飛び込んだ!
(たぶん、この人おれが一方的に知ってる人…)

城2に行きました。
修羅の強さをまじまじと見せつけられた一時間でした。
身弾くっそつええ! 残影もあるし、SPも自家発電できるし、で安定して狩ることができました。
レアらしいレアはでなかったけど、経験値おいしかったです。
あとから聞いた話によると、すでにJOB50だそうな。道理でスキルに幅があって強いわけだ…。

清算の時にいろいろ話してて(結局おれが一方的に知ってる人で間違いなかった)、ニブルに行ってみます? とのお誘いがあったのでホイホイ行ってきました。
ニブルでまともに狩りとか何年振りなのwww

ニブル何年振りだよw
城より余裕があったのでSS撮れました。たのっしかったです(..◜ᴗ◝..)

ほんと久しぶりでした、ニブル谷。もちろん貸切ですw
BGMとかもね、ほんと懐かしかった。昔はいろんな人とここに来たんだけどね…。

慢心してておれが1回転んだけど、好きな狩場に行けてうれしかったですヽ(´ヮ`)ゞ
収集がそれなりにおいしいんだけどオリ塊drop率がもうちょっと上がってくれると文句ないな、ウン。
効率的には城に少々劣る? 城が混んでてどうしようもないときはいいかもねーって感じでした。


そのあとの清算でも話が弾み、お互いメインキャラで棚へ上ることに\(^o^)/
おれがメイン支援のjobがカンストしてないとこぼしたばっかりに…!
棚スキーなんで行きたかったんです! お付き合いしてもらってほんとありがたかったなぁ。

イベント転送があるおかげで、棚6までは飛ばしてもらえます。5人集めなくてもいいんだぜぇ…!
棚7,8もさくっと通り抜けて棚9で狩りしました。

棚9で狩りしました!
mobの数が結構減ってたみたいでした。ペア狩りする分にはちょうど良かった?

棚もほんと久しぶりでした。温もり臨時があるときは募集があればずっと行ってたんですけどね…。
BGMとか、ほんと好きな狩場だったので、こういった形でもこれて嬉しかったです。
プラズマの石化がちょっと厄介だったかなー。
所持量の許す限り狩りさせてもらいました。テコ入れあってるかもしれないからって、WSPだとか速度Pとかたくさん持ってったから大層邪魔やった_(:3 」∠)_

お互いサブカとかもなかったけど、修羅さんがいっぱい拾ってくださったので宝石等々の売り上げもいい感じでした。なんか寄生した感じで申し訳ない/(^o^)\今更だった!
お影で賢者の石もOC値で買い取らせていただけました。これであとはホムの新密度を上げるだけだね!

お時間の許す限り遊んでもらって、ほんとRO充な一日でした。狩り、休憩、清算の時間を合わせると9hも遊んでもらいましたァ! ありがとうございました!
相変わらずいい人でした。なんていうか、変わらない人の存在ってものすごく安心できますよね(´ω`)
またお時間合うときは一緒に遊べたらいいなー。その時までにもっと支援できるように勘を取り戻さねば…!
01:42 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

