07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

正月休み終わり

2014/01/06
正月休み終わりです!! こんばんは雷千です!
気が重いですね(n゚ω゚`)


今日は雑煮作ってました。12k個くらいできたのかなー。
ABでGv出るとしても、雑煮使うのはもったいないから売りですかね。
影葱とか、HP多い多職で出るならまだしもね。ABだと名声WSP連打のほうが金銭効率がよさげだなぁ。



そうそうこれ買っちゃいました\(^o^)/
復帰してから気になってたんだよねぇ!

…いる、買っちゃった!
…いる! 憑かれてます!
かわいいながらに効果もなかなか良いんじゃないかとー。重量1だし、足早くなるし。




と思っていた時期が私にもありましたァ!





呪い率結構高い。
呪い率くっそたけえwwwww
なんぞこれ、体感4,5割は呪われてんぞwww
これは露天商が装備するわけだわーw

オットー狩りくらいならこれのままでも十分な感じでしたけどね。一確だし、MOB数少ないし。貸切だし^q^

そうそう新しくオニギリ君作りました。やっぱ弓キャラもいないとなー!
持ってるのは弓でも罠型だけど/(^o^)\
レンジャイになったら弓型にするんや…! あれ、女垢にそんなレンジャイがすでにいたような


68~77くらいまでオットーで狩ってたけど、飽きたのでやめました。
いい狩場はないかとRAGtimeさんを開く。RR対応されてないけど、MOBの属性別とかは見やすいからお世話になってます。
で、よさげじゃないかなーと目をつけたのがマラン島! RR前はマラン温とか行ってましたねー。当時はベース寄り狩場だったけど…。
場所と標的が決まったら、RO worldさんで調べます。
あのヒトデちゃんのHPはどうやらそれなりに減った模様。とりあえず行ってみました。
イベント転送あるから足を伸ばしやすくていいですね(´ヮ`)


とりあえず試行錯誤して、ヒトデちゃんを安定して狩ることができるようになりました。


BM2個置いて
こうして


こうだァ!
こうだァ! (上2枚のSSの地形が若干違うのは撮りなおしたからです)


罠を先に2個設置してから、タゲをとって誘導するだけ。ブラストマインの効果時間が短いのに要注意!
あ、あとブリッツビートなり素撃ちなりでタゲ取った後は、5,6セル程度離れないと危険です。滑ってくるので\(^o^)/
ヒトデちゃん1体倒すと経験値8,454/3,745が手に入ります。オットーと違って、JOB経験値もおいしい(n'∀')n
ブラストマイン2確なら割とサクサクいけるんじゃないでしょうか。

罠のダメージ計算はこちら! ( ´ω`)っリニューアル罠ダメージ計算機(検証用)

とりあえずDEX99、INT60、あとSTRとVITみたいな感じで狩りをしています。ここで一番厄介なのはマルクかな…。
オットーより被弾数が増えて呪われ率が上がりまくりだったので、頭装備は結局ペコHBにしました(n゚ω゚`)
今日は86まで上がったので、ぼちぼち上げていきたいですヽ(´ヮ`)ゞ
01:40 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

