03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お雑煮ラッシュ

2014/01/07
アマツでは雑煮おばちゃんがブラック企業のごとく働かされてました。あれ過労死するで…
こんばんは、雷千です!
雑煮作成は今日までなんだよね? だったら仕方ないよな\(^o^)/


この間遊んでいただいた修羅さんの影響を受け、支援をまた増やそうと思いました。臨時専用に、100ちょっとでベースを止めてるんだそうです。臨時にかけるその熱意…! あなすばらしや。
ので、アサ志望で控えてたシフを消しました^q^
引退する、もしくはサービス終了前に、男アサを作るっていうのが最後の夢なんですよね。そのために待機してた子なんですけど、まだまだ楽しめそうなので。

またシュプリが目標から遠ざかった気がしたけど気のせいだぜ!
ゲームはやりたいことやって楽しんだモン勝ちだしな!

さくっと転職して。
アコ転職!
話しかけるだけで転職とは、楽になったものです。
年末のアレにかかわるので一応アマツイベントも終わらせておく。





ヤマカwwガシwwww
かんながらたまちはえませー! ※違います。

Lv10のSTR1のアコじゃ、倒そうなんて無理だったんです…。
何度殴りかかってもmiss miss missで。
後々確認したら、装備がアースメイスだったよ。当たるかボケー!
19番所は符を使って避けることで何とかクリアしました。
来週いっぱいまでイベントは転送あるそうなので、それまでに異世界クエできるとこまで上げられたらいいな…! そのための吉兆点は確保してます。
純支援なら無理か!  TU取るしかないな/(^o^)\

雑煮合戦真っ最中の方は頑張ってください! あでゅー(=゚ω゚)ノシ
00:06 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

