06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

せかされる

2014/01/08
正月イベントが終わったと思ったら経験値1,5倍かああああ('ω')ウワアア
こんばんは、雷千です! がっつり遊ぶしかないじゃない…!


オニギリ君を90台にしておくかーっと言うことで、マラン島にいてました。
経験値1,5倍期間ということもあって、入り口には2PC皿さんが待機してました。これぞ1,5倍…!


中に入ると、狩りしてる方をちらほら見かけました。転生アチャを連れた育成さんもいらっしゃった…! ASで狩りしてたけどSPきつくないのかなぁアレは。
ここはメカさんの主要狩場なんですかねー。ぼちぼち見かけたなあ。


装備はこんな感じです。大体手抜きです。短剣は運剣に変えても十分かもしれないなー。SPなかなか切れないし。
あ、集中状態です。

オニギリ罠型

すれ違うほとんどの人がトレインされてる中、1匹ずつちまちま狩ってます\(^o^)/ 隅っこでやるので轢かないでください!

ヒトデおいしい
1匹の経験値が12k! RR前の経験値に換算すると1匹で120kも経験値もらってることになります。すごいねー! 8匹倒したら1Mもらうようなもんだよ!


1hちょっとまともに狩って、人が多いなーと思ったので撤退しました。
ラグいのも困るし、1,5倍期間はまだ始まったばっかりだしね(..◜ᴗ◝..)


マルクううう!
あっ!




ちょっと休憩して今度はアコの育成!
低レベルのときはエルダーウィローがおいしい気がします(´ω`)
割とサクサク倒せるし。他にいい場所を知らないだけかもしれないけれど\(^o^)/


エルダーウィローおいしい(´ヮ`)
ベースとジョブが一緒に上がるとテンションも上がります。上がりがいいのは最初だけだけどなぁ!

この1週間のうちに、ベース70までは持っていきたいところ。異世界クエのレベルチェックが70なんですよね。イベント転送があるうちに、なんとか…!
型はどうしようかなー。AGI=LUK>INT≧DEXか、AGI=INT>DEXにするか悩むなぁ。あ、TUはもちろん取ります^q^
あんまりソロ特化にして、ずっとソロで飽きるなんてことはいやだなあ。だけど臨時がないからソロするしかないね(´-`)


ある程度レベルが上がったので畳へ。

雅ですのー
まったり殴ってます。武器はグランドクロスです(´ヮ`)
VIT1だけどホルン盾装備してるおかげか銃器は痛くないです。雅もなんとか倒せるかなー。
畳もめっちゃ懐かしいね。エタアコで畳鉄拾いマラソンとかやってたなぁ。
さすがにここは人がいなかったなー。銃器狙いならわざわざ畳じゃなくてもアカデミーDで倒せますしね。(あっちはアチャスケが邪魔おれには合わなかった(n゚ω゚`))

おっとあかん、もう寝ないと…! RO最盛期の悪い癖、夜更か氏が出てきてるゥ!
02:15 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

