03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

呪い飛ばす

2014/01/09
風呂入ってすっきりしたのでがっつり遊んでました! こんばんは雷千です!


引き続きアコ育成(n'∀')n
さくっと巡礼終わらせる。このためにアコクエを進めていなかったのさ…! (HL覚えられるところにいるプラ神父が、アコクエ開始場所のカピトーリナ修道院へ転送してくれます)
Lv30くらいからステポ貯めてた状態だったので、不死討伐が一番きつかった…。
それでも倒せたので結果オーライ(´ヮ`)


プリ転職!
転職イエーイ!
やっぱ男プリはいいですね。おれにとって過ごした期間が一番長いキャラですし。

ステは、AGI=LUK>INT≧DEXにすることにしました。TUすることしか頭にない/(^o^)\
とりあえずAGI先行して、グランドクロスのTU発動率を上げたいところ。


転職してすぐにドル様倒しに行ったんですが、JOB1でTUもない状態だったので1体も倒せずにやられてきました^q^ 当たり前ヤナ
畳でjob20くらいにして再戦。

TU結構決まりやすい?
うみゃーです(*'ω'*)
TU3で挑んだんですが意外と決まってベースもジョブもポンポン上がりました。なにこれやばい…!
1,5倍だけあって経験値は言わずもがな。スゲェ!

結局1h経たないくらいでJOBカンストしました。ぱないの! しかしまあマニピ5TU10グロ5キリエ8取ってしまったので、残ったスキルPはどうしたものか。サンク取ってもいいけどDEX20だから詠唱がちょっとなあ。まあ温存でいいかー。

ベースは84になりました。こんなに上がるの早いと、オニギリ君のヒトデ狩りがくすんで見えてくるね…。
修道院はトレインしてる人はまずいないので、精神的に楽です。ミミックは逃げなのが心苦しいけど/(^o^)\
なんか異世界クエしなくてもいいんじゃないかって思うけど、数か月後に「なんでおれは異世界クエやってないんだバカー!」ってなりそうだから休憩がてら明日にでも異世界クエ進めておこうかな!
02:42 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

