09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エンターいっぱい

2014/01/10
明日出たらまた三連休だよやったね! こんばんは雷千です!


アアアアア座あssh
ファーwwwwあざっす\(^o^)/
お久ぶりですネ! この更新頻度はいつまで持つかわかりません(n゚ω゚`)
しかしまあ、このセリフ言って貰うのはどれくらいぶりなんだろうな…! 嬉しいですね!


今日は中の人がお休みだったので、1日中寝てました。目が覚めたら16時とかwwwもったいなす! 平日の昼間とか狩場が空いててウマァーなのに…!(RO脳

オニギリ君でマランへ行きましたが、夕方でも十分人少なかったです(´ω`)
溜めてたステポをSTRとVITへ少し振って、安定度が上がりました。回復もしろぽからキャンディにしたらいい感じに軽かったなぁ。
ただ、スピリンセットは外せないみたいでした。飴クリップ+飴キシリガムに変えたんだけど今度はSPがきつかった_(:3 」∠)_ 飴クリップ+スピリンかなー。DEXもちょっと上がりますしネ!

回復がある程度自給自足できるようになったので、にゃんにゃんライダーも倒すよ!(n'∀')n

ライダーはおいしい
ドロップおいしいデースヽ(´ヮ`)ゞ ついでに経験値もベース52kもらえるからいい感じです。


オニギリ君は94まで上げて、TUプリは90になりました。ただ、ちょっと、あの…






飽きたよね。ソロに。\(^o^)/


まあ仕方ないよね…! 飽きっぽいし!

ちらーっと臨時広場覗くと、ニヨ虫が立ってました。
虫というと三葉虫とかか…。行ったことないけど公平圏内だったので月ぽん(HW)で行ってきました。この子の稼働も久しぶりすぎるwww
募集で1hくらい待ったのかな? 支援さん待ちでちょっと時間食ってました。うーん、このご時世だと臨時での支援の需要も微妙なところだし、生息数が減ってるのかもしれませんね(n゚ω゚`)

魔法展開の場所もきちんと教えていただいて、スムゥズに狩り出来ました。


気合!入れて!撃ちます!
MS役でした。サラ肩なかったけど頑張った…!
アリアスカル装備で行ったので、たびたび無詠唱状態になってて楽しかったですヽ(´ヮ`)ゞ もちろん狂気もサラマインも飲んでまスヨー!
しかしまあ無詠唱状態だと攻撃モーションがないので、サボってるように思われやしなかっただろうか(n゚ω゚`)

経験値は大変おいしかったです。1,5倍効果、ぱないの! 1hの狩りで85/55から、96/68になりました。これJOB本使ってれば70なれたんじゃ…? 
そうそう臨時中にちょっと小耳に挟んだんですけど、サラの記憶…? とやらがおいしいとかなんとか。1日1回しかできないという制限付きらしいけど。どんなものなのかなー(゚ω。)?
HWでも行けるのならば行きたいなぁ。JOB70にしたいしね!


 ===


とりあえず最近動かしてるキャラを張っておきますね! ( ´ω`)っ
新キャラ3人
見かけたら速度増加でもかけてあげてくださいヾ(⌒(_'ω')_



らきじさんへ。
神秘ルーンだったよ。言い値でいいのでまた遭遇したときは買い取りオナシャス!

神秘ルーンだったよ
01:19 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« セロリ | HOME | 呪い飛ばす »

