07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セロリ

2014/01/11
南にケミ放置して、気が付いたら気功テロが発生してました! きれい!

プロ南気功テロ

こんばんは雷千です!

今日は金曜だったので臨時立つかなーって見に行ってたのですが、96のHWで入れそうな臨時は立ってませんでした(n゚ω゚`) やっぱ最盛期ほどの活気はないのう…。
あわよくばシュプリ(酒)で紛れ込めそうな臨時があれば…とか思ってたんですけどねえ。


臨時はあきらめて、ソロでTU狩りしてました。レベルもずいぶんと上がり、TU成功率は49%くらいになりました。やっぱ運命の書が強くて安定やな\(^o^)/
ミミック殴るときも小型には100%だし。しかしまあ、TU成功率、計算上は5割近くても6回以上外すときってなんなんでしょうなあ(´-`) 計算式が間違っているのか…? 実質3割くらいしか成功率ないのかもねえ。


そもそもシュプリでMEしたかったんだとふと思い出して、田村さんと戯れてきました(n'∀')n
1,5倍期間はここ来るの初めてだね!


ちゃんと壁を背にしないとネー!
ちゃんと壁を背にして撃ちます。パルスで吹っ飛ぶねん('ω`;
ショートトレイン1回でベース1%上がってました。スゴイ! 神秘ルーンもボロボロ落ちるしいい感じです(*´ー`)

女ABさんでオラティオからのジュデックス*2くらいで倒してる人もいて、すごいなあと思いました。相当スゴイ装備に違いない…!
確かにジュデックスだったら耐えきれさえすれば、位置ずれも心配ないし、青ジェムの消費もないなあ。経済的!

1hも狩りせずにベースもジョブも1個上がりました。109/41になったー!
悪魔祓いまで@1やで!(n'∀')n
まあ悪魔祓い装備できるようになっても来るのは田村さんとしか遊ばないだろうけどね/(^o^)\ホカノ カリバ ワラカラナーイ





手がかじかんで
アッ
03:08 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

