09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジョブチェンジ

2014/01/12
ここのところどうも2時まわってから更新してしまう…('ω`;
こんばんは、雷千です!


土曜日で本格的に週末休みということもあり、臨時がちらほら立ってました。
レベル合いそうだったので虫ニヨにHWで参加!

JFいい感じでしたねー
あいかわらずごちゃごちゃしててよく分からんw
もう片方の火力様が魚だったので、JF撃たれてました。いい感じに殲滅できてたなぁ(*´¬`)


あっと、画像大目になるのでとじ込みます。


ほどよくいい感じのレベル帯だったのですが、狩り開始に手間取ってました。

現地に集まったはいいものの…。

PTM「公平お願いします~」

経験値設定(各自で取得)

えっ…。

どうやらレベル90の人と、114の人がいた模様。ナンテコッタ/(^o^)\
その後も抜けたり入ったりを繰り返し、結局釣り5人という事態に。いろんな方にサブで演奏出していただいたからなんとかなったけど…w
ありがたやありがたや。
解散にならずに狩り出来ただけでもよかったですね(´ω`)

96/68で参加したので、余裕で99/70になりました。
上納かけて行ってよかった…!

狩り終わってから、HWに特に未練はないので転職。


魚になったよ!
初めてのウォーロック!


転職したはいいけどスキルとか全く考えてなかったです\(^o^)/
友人からコメット取れとの助言があったけど使用感どうなんだろうww

JFはニヨ虫で使えるっぽいので取るとして、あとクリムゾンロックと…まあそこらへんでなんとか。
臨時でしか使わないだろうから、臨時用っぽいスキルでいいかなぁ。


か、かわいくない/(^o^)\
色々とかわいくないのはどうしようか。そのうち慣れるんかな…!
装備もものすごく似合ってないですね('A`)

魚はとりあえずHWまでのスキルを振って終了しました。立ち回りもわからないし次使うのはいつになるやらヾ(⌒(_'ω')_



しばらくしてからまたニヨ虫が立ってたので突撃! 今度は支援枠です^q^
そう、あのTUしかまともにしたことがない酒プリで支援をしようというのです…。
すでにベースは96だったんで、99になったら109の支援(シュプリ)と入れ替えるということで入りました。

オーラふいた!
30分もしないうちに99になりました! 教範使ってなかったんだけど1,5倍でこの効率、すごいなあ。

しかしまあ短時間といえど、この子で支援するのは苦痛でしたね…。
ステがほんとにひどかった('ω`;
ステ適当すぎ/(^o^)\
こんなんでしたあばばば
ブラギ乗ってんのに、パピクリ2個でもつけてんのかっていうくらいの詠唱速度www
109の支援(シュプリ)に入れ替えてからは快適に支援できてよかったです(´ω`) あっちはINT100のDEX90だからな…w

一度壊滅しかけたけど何とか立て直して、狩り継続することができました。
シュプリも無事110になりました。これで悪魔祓いが装備できるぞやったー!
使用感は明日確かめたいと思います(n'∀')n


異世界クエもレベル制限あるところまで進めてたので、酒プリはさくっと転生しました。

お久しぶり
ヴァルキリーさんちっすちっす
 

クエとかやりながらじわじわ上げていきたいと思います(*´ー`)
臨時用に作ったのだけれども、今からTE用にもできるんだよなぁ…。うーんうーん。ステスキルどうしましょうかね。
02:57 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

