06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のまぞしゃん

2008/05/17
最近はプリ放置してまぞっこ上げてます。
job48までは時計で、それからカタコンとかカタコンとか行きました。


あれ、job50になってね…?

キノセイ!!

というわけでまだまだ1次です。
最近ジョンダさん調子いいからGHすぐいけていいわぁ(´ω`)

TS撃ちます。
草にだって雷風ー!
DEXまだ12だから詠唱遅いけど、TS10なんで草がすぐ消えます(´ω`)

ステはint先行、残りDEXかな?
所持用にSTR振るかも(ぁ



さて、カタコンに住処を移して数日。
あ・・しかせ・
この、なんともいえない気持ち…
いっぱい出したてぺこはどんな気持ちだったのか('A`)
泣く泣く棄てていきました・゚・(ノд`)・゚・。
53%になったんだ・・!!




窓手でびゅー
ちょっと気が向いたので、初めての窓手に行ってみました。
プリ以外で行くのは初めて(*ノノ)
噛み付かれない限り延々篭もれそう感じでした。

でもやっぱカタコンよりスリルがないなぁ(´・ω・`)
紫雷もカタコン育ちだからカタコ大好きなんだよな、曲といい(?


しばらくはこの子でうろうろしてると思われ(´ω`)
メッセなら多分反応しますー(ぇ
12:51 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつぞやはカタコンで有難うねヽ(´ー`)ノ

足枷はうんざりする位出るから、たまに出ない日はもぞもぞしちゃう…っ!!
どうして今日は出ないんだろう…みたいな
これは恋に違いない(*ノωノ)
もはや足枷中毒だぜ…
こちらこそありがとうよヾ(゚ω゚)ノ"

足かせに恋とは・・・できる!|ー゜)+
自分の足かせが出ないように応援してるお^-
あ、マジ67になりました。とっくにjobかんすtうわやめろなにをする

管理者のみに表示

