10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント転送終わる前に

2014/01/13
せっかく心機一転ブログやり始めてるので、テンプレ変えてみようかな…とちょっと思い始めてます。こんばんは雷千ですヽ(´ヮ`)ゞ

イベント転送ももうちょっとで終わりですねー。
異世界クエとか、移動が面倒なクエストはすませておかないとですね。

ブログ書いたり飯だったり風呂だったりのときは、南にケミを置いてホムの新密度をじわじわ上げてます。
やっと新密度が普通になったー! ここからが長いんだけれども/(^o^)\

女ケミさんに親近感…まさか、恋!?

その時によく見かける、モリガン♀ケミさんに親近感を勝手に抱いています。目的は臨時広場を監視しつつの親密度上げだから、おれと目的はほとんど変わらないですしね。
彼女のリーフがつい先日進化したばかりというのも知っているし…!(ストーカーk


昨日ぼちぼちハイアコを上げてたんですけど、やっちまったことが2つ('A`)
まずアコクエやってて、メイスを支給される場面があるんですよ。で、そのメイスはNPCからの借り物だから、もちろん返さないといけないわけで。で、返すタイミングで、銘入りメイスを回収されてしまうという大失態/(^o^)\
+7もらいものアースメイス…があああああ(´;ω;`) (もらいも氏作のアースメイス)
もらいもさんは今ROやってらっしゃるか分からないのに、そんなプレミア品をロストしてしまった! おれの不注意で!
めっちゃ後悔ですほんと…。

あと一つ、異世界関係にブラディウムクエストってあるんですよね。※リンクはROクエスト案内所様
これがですねー、異世界クエおよび前提を済ませておくと何度もできるクエストでですねー。
製錬されたブラディウム20個と交換で、経験値4k/4kをくれるというのでしてね。
アイテムさえあれば転生1次でも経験値もらい放題でですね…。
今日某サイト見てて、このクエの存在を思い出したわけですよ。すっかり忘れてました。
倉庫を見てみると…

こんなに持ってたよ!!
うわあああ! いっぱい持ってるwwww/(^o^)\

計算すると経験値296k/296k相当です。30分だけjob教範使ったとすると444k…! 
ちなみに転生一次職がJOB50にするまでの必要経験値は、464,830です。
これから444,000を引くと、20,830です。
銃器兵1体につきJOB経験値が611貰える(ソロ公平、アンテッドバスター靴装備時)ので、計算すると…34体の討伐で十分ですね。
JOB1の状態から、銃器兵34体さえ倒せばあとはマヌクへイベント転送で向かって、JOB本叩いて座って交換するだけの作業でした。
無理にいろんなクエをやって、ベースを無駄にあげる必要性も…なかったんだ…ぐあああ!


ええ、後の祭りでした。クソァ!


もうどうしようもないから、アコ1人でできる限りのクエをやって、あとは畳でヒール砲オンラインでした。
久しぶりにSP剤垂れ流しながら駆け回った^q^


累計何人目かのダイガツを看取り

ガツ死
しかしまあこのクエは、後味の悪さが何とも言えないですね…。シュバルツバルド関係はほとんどこんな感じか('ω`
街中でテレポできないのも相まっていいイメージないなw



のど元まで出てるんだけど誰だっけwwwアニバーサリーちゃん関係のあいつ\(^o^)/
名前がわからない気持ち悪さを味わいながら
…名前出てこないよ!


(もちろんクエはいろいろやりましたが、SSは割愛)




畳をレモン片手に駆け回り…



JOB50だオラァ!
なんとかJOB50なりましたー! ベースが70とか高すぎるww



やっと転職ですヽ(´ヮ`)ゞ
ハイプリなれたよー!
ハイプリもかっこいいよね! 
マニピもあるのでSPの枯渇を気にしなくていいのが良いです(*´ー`)
とりあえずベース80まで上げました。TUも10取って、HP時代はさくっと通り過ぎたいと思います。
TEもちょっと興味がないこともないけど、出るところもないし、必要装備もよくわからないし…って調査不足感は否めませんがw
TEに支援で出ることになったら忍者を消して作り直せばよいのだよ!

とりあえずドル様狩ってるけど、経験値はものすごくベース寄りなんですよね。32k/13k(1,5倍で)という偏りっぷり。上納用に自キャラギルドを作ろうかなーと思うけど、名前に悩むなあ。一期一会的なギルドさんはすでにあるしねー、ううむ。別キャラ育てながらぼちぼち考えるかなあー。
03:13 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

