04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休だったんだってな…

2014/01/13
気が付いたら3連休も終わろうとしていますね/(^o^)\ こんばんは雷千です!
なんか買い物に行く予定があったはずだったけど1日PCの前にいたんだぜ…。
まあ買い物は急ぎでもないしなぁ。


相変わらずHPでTUTUです。

TUTU.png

未転生のときと違い、VIT型にしたのでそこそこ抱えられます。転生前は避けて抱えてた気がするからそう考えるとなんともいえない/(^o^)\
グロ5取って、TU10にして、素LUK50にしたのでそこそこ決まります。
ニヨ虫とかには及ばないんですけどねー。臨時が立ってないかちらちら見に行ってたけど、おれが参加できそうなのは立ってない_(:3 」∠)_
さすがになんていうか…。

よし、こんなときは気分転換に別キャラだ! オニギリ君でじゃんじゃんヒトデ爆破するぞう!



ヒトデたん…
あっ

実はそろそろ来るんじゃないかと思ってた! 相当な数倒してたし…! これより先にマルクが出たほうが驚きだったんだよなあ。



レッドアルマ、カードはかわいい
カードイラストはかわいいです。あの凶悪なリンクを忘れられるほどのかわいさ(´ω`)
相場は50k位・・・? 露店にここ数日並んでないようです。つまり需要も(ry



そうそう悪魔祓いの試し撃ちしてきました! 場所はもちろん田村さんです。
スカルキャップと+7茨杖から、こんな装備に変更しました。レベルは110/41? 途中で111になりました。

田村さんステ装備
盾と服のおかげでそれなりに耐えてくれます。


いざ、マグヌス…!


ふぉおおお早いぞ!
はやーい!! でもSSじゃ伝わらない…!

体感ですけどものすごく速くなりました。あとセット効果で威力が30%上がったので、今まで3HITだったのが2HITで落とせるようになりました。世界がガラリと変わったなあー。
落とす速度も上がったので、これは…! ヌルい…!
そろそろ名無し1Fくらいデビューしちゃえるんじゃないか! 無理か/(^o^)\それ以前にクエストやってないわw
23:40 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

