10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新クエふたつ

2014/01/14
そうそう、おれが休止してる間に追加されてたクエストをちょっとやってきました。今更ながら!
その事前調べの関係でいろんなサイト・ブログ様を参考にさせていただきました! ありがとうございます!


まずGHMD。
臨時で募集があってたので何気なく入ったんですけど、立ててた方が有名な方(?)だったらしく、ぞくぞくと廃装備な方が集まる。
装備公開されてたんだけどもう、ンM、ンGするのー!? っていうくらいの高級装備に身を包んだ方ばかりでした。しかもオーラ!
足引っ張らないようにしないと(((゚д゚)))

事前に初だと言ってたので、どこ行けばいいか分からなくなったときはきちんと教えていただけました。廃装備でもいい人や…!
とりあえず後ろを付いて行ってました。
拝見したブログに書いてあった、死体には近寄らないをしっかりと守ります。




えっ? なんかいた?
…?!

なんていうか、その…! よくわからないうちに終わってました\(^o^)/
火力過剰だったっていうかなんていうか、おれほんと付いて行くだけだった\(^o^)/
付いて行くだけで色々と終わりました。あっけなかった…! ほんと数の暴力(n゚ω゚`) 最後のボスとか、アドラムス連射するABの姿が印象的過ぎて姿が見えませんでした。
ほんとはもっと手こずるからねーと、清算のときに言われました。恐るべし廃装備の方々…! 
臨時じゃなくて、身内で定期的に行けたらおいしいんでしょうけどねー。じっくりセリフとか読みたかったなぁ。
これって常設クエストなんだろうか? だったらまたいける機会はそのうちくるか…?!


あと、サラの記憶もやってきました!
これに関してはこちらのブログさんを参考にさせていただきました。ありがとうございました! SS付きで丁寧に書いてあって、分かりやすかったです。
リンクはご自由にということだったので、張らせていただきました。明日にでもお礼のあいさつをしに行こうっと(´ω`)


勝手に語りだすのやめて!
一人語りが始まります\(^o^)/
どうやらこういう形式のようです。新しいなー。(おれが古いだけです)


クエストの流れに沿って走り回ります。あ、ソロPTです。1人でもできるとのことだったので。装備は完全回避+ボス盾で固めております。

追いかけてくるww
逃げて逃げてー。

割とあっさりと終了しましたJOB経験値がおいしい! これはいいなあ、1日1回でも十分ですね。
HPがそこそこあったおかげか、キリエ割られることはありませんでした。支援だからあっさりとソロで行けたのか…? 明日も忘れずにやりたいと思います(´ヮ`)
02:42 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

