09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はどんな二番目になる?

2014/01/15
こんばんは雷千です! 寝ないとやばいんですがちょっとリアルとのバランスが取れなくて眠れません…! あかんこれー!/(^o^)\

1,5倍期間は皆様お疲れ様でした。
経験値テーブル緩和も相まっていい感じに上がられた方が多いのではないでしょうか。
そうそうサラの記憶がちょっとパワーアップ? しましたね! 時空の結晶だったっけ、水色のやつをもらえるようになります。
どうせだからせっかくだからやっておこうということで、異世界クエやってるキャラはイカクリエ除き全員やってきました。
イカクリエはね、ベースレベル足りなかったんだよね…。85からだなんて、そんなー!
まだ80だったんだ…。



案の定
昨日は初めて行ったということもあって簡単に床ペロしてしまいましたけど。

6キャラくらい走らせてるとルートとかなんとか大体分かるんでなんとか駆け抜けることができました。

この装備でいけるかなー?
魚の装備もこんなもん。
AB2人に至ってはキリエ割られないとわかってるのですっぽんぽんでした。ほんと、もっと早くやっておけばよかったなあ…!! 経験値うめーよクソァ! 後の祭りが多いブログですね!


せっかく転生追い込みあたりと組める魚がいるので、臨時とか立てられたらいいですねぇ。サラの記憶臨時。料理ドロップもおいしそうじゃないですか(´ω`)
あでも、ペアでもしない限りはおれみたいに一人で駆け抜けて終わりなのか…?! 非戦闘だったら3分で抜けられるとのことだしなあ…うーん。村長(?)アイリンも倒してみたいけど時間かかるのかなー。いろいろまた調べてみますかね。
04:00 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

