08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ち着くために

2014/01/15
この時間まで何やってたかというとですね!



何をしているでしょうか!

見えない

ものすごい勢いでダメージを与えられつつ与えているのが確認できると思います。
ルナ帽かぶったキャラは、アルケミです。



答えはコレ! でしたー! 長いので折り込みます!






たき火狩り

よく分からない/(^o^)\ そしてオークゾンビが超こっち見てるwwwこっち見んな( ゚д゚ )

オレンジの炎のアレです。デモンストレーションです。ちょっとしか写ってねえw
Lv5だと、0,5秒毎に火属性200%のダメージを与えます。ATKとMATK依存のようです。
R化で強化されたんだったかな? ケミ自体が目立たないのであまり有名でないスキルかもしれません。

なぜODでたき火狩りをしているかというと…。
南の彼女(先日の記事のケミさん)がオーラでいるのを見て、近づきたくなったから…ですかねぇ(*´ー`)
おれも光ってお近づきになりたい的な願望がね! 沸いたわけですよ!
で、スキル欄にあったデモンストレーションを使ってみようと思った次第でした。
レベル72、STR先行ケミが今、動き出す…! 財布の紐は今、ほどかれた!


ODとの相性はすこぶるいい感じでした。MHに飛び込んでたき火焚いて、ドロップに群がるゼノークをどんどん燃やせます。
ただ欠点は、人が画面内にいらしゃるとものすごく邪魔をしてしまうことですかねえ…。
ちょうどメカさんも狩りしてらして、おれがたき火置いた直後に同じ画面で鉢合わせしてしまうと、メカさんが倒したアイテムを食ったゼノークがこっちに流れてきちゃって(n゚ω゚`)
規模は小さくても、拾わずSGのWIIIZ様と似たようなことをしてしまったわけですよ! 拾ってたけどグリードないから追いつかないっていうね/(^o^)\
(拾わずSG…アイテムを拾わず、ルートモンスターの餌にして延々とSGを撃つWIIIZ様)


しかしまあケミにしてはいい感じで狩れてるんじゃないか? この勢いでどんどんMHに飛び込んで


これはなかなかおいしいんじゃないか・・・あっ
あっ

再起動したら死に戻ってました。最近鯖キャン多いねー(´・ω・`)
タゲ持ったまま鯖キャンすると、接続情報が残っていますって表示されて、大体死にもどってるんですよねぇ。勘弁してほしい(´-`)
どうせだから狩場変えるかなぁ。



ということで、火属性ならカタコンなんてどうだァー!
P盾は装備できないからホド盾で行くよ!


途中の修道院で絡まれる_/乙(、ン、)_

ドル様は時間かかる
ドル様倒すのに火瓶2個か…。ちょっと金銭効率悪いなぁ。耐える分には問題ないんですけどね。アイスバリアおいしいです^q^
たき火の必中もおいしいです。ミミックだって炙れば怖くないよ!


で、カタコンに着きました。

カタコンは数少ないからアカン
なんか思った以上にMOBが少なくて微妙な感じでした…。FWで燃やすにはいい感じだろうけど、一発14k(露店価格)で燃やそうとはちょっと思えないです(´・ω・`)ネー


近場で湧きがいいところ…GDか! 行ってみよう!
ということでGD3にも行ってきました。


GD3は微妙かなー
うーん。念にも一応当たるけど、属性倍率的にあんまりよろしくなさそうです。あとデビルチのスキルで吹っ飛ばされまくったので、ここは地面設置系のスキルとはものすごく相性がよくなさそう…。
デビルチ倒すのに時間かかる割に経験値もそこまでないですしね。


うーん、ほかの狩場…? そういえばGHにフギンの弟子がいたじゃないか!
ということで悪夢のカタコンベに行ってみることに。


GHに行かせてえええ!
おれをおおおGHに行かせてくれえええ!!

転送があった先週は楽だったナァ…! ジョンダが生きてればいいんですけどねえ。


で、悪夢のカタコンベに到着しました!








ゆかぺろ




どっちが先に燃え尽きるか

ちょーっと背伸びしすぎちゃったかな^^;
おれってばせっかちさんなんだから、もうっ☆

名前の違うドル様とミミックが痛かったですね。倒せたら経験値もおいしかったんだろうけど…。



結局こんな装備で修道院に落ち着きました。ドル様は2体以上いたら巻き込んでたき火着火。

デモン狩りステ装備

武器を海東剣に変えたら、ドル様も火瓶1個で落ちるようになりました。これならまあいいかなー。
たき火をうまいことおいて炙り始めたら、あとはアイスを食べ続ける簡単なお仕事です。


なんと驚いたことに、DIも普通に食べられました。
むしろドル様よりHP少ない上に経験値高くてボーナスMOBです(..◜ᴗ◝..)

安定しちゃってるんじゃないの?
たき火が0,5秒毎にダメージを与えるので、もちろん詠唱妨害もしてくれます。MS受けません。
この時点でLv80になってました。やっぱドル様はすごいなぁ。
無理に背伸びしないでここいらでぼちぼちあげるかなー。
そうそう異世界クエとブラディウムクエもしとかないとですね。


…ん?





え?

うっううわああああ!!
04:56 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

