08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可燃性を探して

2014/01/16
こんばんは雷千です!1
昨日の夜更かしがたたっております。クソねむち( -ω-)zzz
いくら眠いとはいえサラの記憶はやらねばなりませんからね! まだ寝るわけにはいかない…!
そうそう友人にオススメされた、ほろよいの練乳いちごサワー飲んでます。飲みやすくておいしいです(´ヮ`)期間限定品だから近いうちまた買ってこようかなあ。



SS撮り損ねたけど、HPがJOB69になりました。50%くらいいってたから、明日のサラの記憶をクリアしたらJOB70でABになれそうです! 
明日が楽しみですよー(n'∀')n
っと、上納をかけるギルドも作らないとだなぁ…。G名がまだ決まりません/(^o^)\



なんだか新境地に目覚めてケミを上げてました。南の君ケミ? 気の迷いだったのだよ…!

81になったよ

修道院でドル様燃やし。81になりました。
DIもおいしくいただけます(*´¬`) それにTUプリさんたちはDI食べられないから、ドル様溜まってるなーってところには大体DIもいました。

そうそう昨日出たcですけど。以前より需要なくなったとはいえ高額であることに間違いではない、はず…! 15か17Mくらいで露店に並べてみようかしら。
雑煮作成で一時的に所持金減ってるので、売れたら程よい収入になりますね(´ω`)


ハエ狩りしてて、ちょっとテンポが悪いなーって今更ながらに気付いたので、他に狩場がないか探してみました。ROプレイヤーのみなさまが残してくださってるブログがほんとありがたい…!
そうして色々と巡回して見つけた狩場がこちら!


蟻燃やし

蟻の巣です!


調べてみると兵隊アリたち、HPはドル様に比べて格段に少ないです、が! ベース経験値はそこまで変わらないとう…!
ドル様がベース経験値21,939で、兵隊アリはそれぞれ、アンドレ(黄色)が17,678、ピエール(緑)が18,443、デニーロ(赤)が19,058という設定です。HPはもちろん、ドル様の1/4以下でした。
これはもう行くっきゃないじゃない…!


ホールドウェブが厄介なこと以外は特になにもありませんでした。ていうかこれが一番の難関か/(^o^)\
ウアアクセは外せないから風の道標を持っていくかなーとか考えてたけど、よく考えたらここテレポ禁止じゃないですかやだー!

そこの焚き火にあたらせろぉ!

はなせええ、そこの焚き火にあたらせろー! 
縛られてなくてもなかなか燃やせません_(:3 」∠)_


探索時はペコHB、焚き火設置してからはオーダーひまわりに変更します。庭で使った装備がまさかこんなところで生かせるとは思わなかったw
服はsクレイトスでした。先日1M買ってたんだよね、魚ペアとかで使うかもしれないと思って。
虫盾は持ってないのでホド盾で行ってました。ブログ書きながら気づいたけど、ここの兵隊アリはボス属性だからアリス盾でいいじゃないですかやだー! ほとんど庭装備でいいじゃん\(^o^)/

とりあえずお試しで行っただけだったのですが、なかなかいい感じでした。おかげでベース85になりました。
今度はアリス盾装備して行ってみよう。




今更だけど火瓶はクリエお手製品なのでした。

色々集める

材料+アイス集めにメカが大活躍です(´ヮ`) やっぱグリードは偉大!
そうそう今更知ったのですけど、AxTってHP消費するんですね…! 素材集めには暴力靴もかかせませんなあ。
00:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

