08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これとあれとは別だから

2014/01/17
こんばんは雷千です!

昨日は転職しただけだったABをちょっとでも上げたいと思います(..◜ᴗ◝..)
とりあえず、コルセオと、ハイネスくらいは取っておかないとーということで、軽くJOB上げに行ってきました。
完全支援型でどこに行くって、一か所しかないでしょう…!

そう、さんざんお世話になった修道院。
ドル様、おれは帰ってきたよー!


リザ狩りだオラァ!
1発で決まるとおいしいです(*´¬`)
決まらないとずっとジェムが減り続ける…! LUK1になったからやっぱり確率落ちちゃってますねえ(´-`)
JOB7まで上がったので臨時広場を見に行くことに。
あわよくば落ちてみよう…!ドキドキ


入れるなあ…うーむ
おっ、入られる臨時が! ああでもJOB7で範囲支援何もないしどうしようか…ちょっと待ってまだ残ってるなら入ってみるかなぁ。


しかしまあ、ステ振りも悩んでるのでいきなり大人数ってのもなあ…。うーん、
ちょっと経ったので見に行ってたところ。


悩みすぎた/(^o^)\
埋まってました\(^o^)/ですよねー!
明日以降臨時広場が閑散としてれば落ちてみようと思います_(:3 」∠)_
23:53 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

