06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気がラグい

2014/01/18
こんばんは雷千です! 

この時期は寒いから、出かけたくなくなりますねー。それでも用事があるなら出ないといけないんですけどね…!


南でらきじさんと話してて、おれそっくりな人がきました。

おれかとおもった
装備髪型が一緒だとついカーソルあてちゃいますよね(´ω`)
友人もカーソルあてたようです\(^o^)/


こっちが本物のおれだー!
こっちがおれだ



暇っぽかったので、そのまま蟻地獄に付き合ってもらいました( 「´ω`)「
ケミでまともにペアは初めてや…!


ABペアで蟻地獄へ

やり方はソロとまあ変わりません。まとめたら1セルあけて焚き火出してー、乗せるだけ。
いやしかし、支援あるってありがたいですね。ペコHBはいらなくなるからたき火の出が早くなるし、キリエもあるからたき火に乗せるのも割とスムーズです。


ホールド相変わらずつらい/(^o^)\
ホールドは相変わらずですけど/(^o^)\
接触する前にきれいにまとめて燃やせられたらいいんやけどな…! アリの足が速いのにテンパってうまいことまとまらない_(:3 」∠)_

しばらく順調に狩りしてたのですが、不穏な影がちらちらと…ついに姿を現しました。


なんかいるう!
ウワアアアマヤさまだー! 相変わらず美人さんですね!
ホールドされてるうちに接近を許してしまいました(n゚ω゚`)



とりあえず燃やそうと試みる…!
そうそうBDSが超綺麗に撮れました(*゚ω゚)-3 (どうでもいい

BDSくっそいってえ
ドーン!
たぶんキリエで軽減されてるのであんまり痛くなかったです。

しばらくアイス食いつつ耐えてたんですけど、なんかスキル食らったわけでもなく急に倒れるおれ。
アイス食うのに必死でよく見えてなかっただけかもしれないけど。死因はたぶん取り巻きのアクラウス?
あいまいな記憶だけど、こういうボスの取り巻きは確かボス属性じゃなかった気がする…。シレンとかかかってたし。
アリス盾で行ってたからアクラウスからだと1発2kとか食らっちゃうよ! くっそいてえ

捨ててきてくれました!
案の定ゴロリ_/乙(、ン、)_
このあと全タゲがらきじさんに流れて倒れてしまったんですが、まるで不死身のジークフリートのように立ち上がり捨ててきてくれました。ヒューッ痺れるう!
やっぱボス狩りは場数踏んでないとテンパっちゃっていかんですね…(´ω`)

スピポ等飲んでなかったのでどれくらい狩ったんだろうなあ。
ベースは3つ上がって、91になりました。
効率ももちろんですけどー、誰かと狩りできるのってやっぱ楽しいです(..◜ᴗ◝..)
しかしまあ、ここでペアするなら身弾修羅とか、魚がいいですね…! ホールドされたときのテンポの悪さったら(n゚ω゚`)
23:25 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

