07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2008/05/22
ぉ、画像がうpできるぞヾ(゚∀゚)ノ"
FC2の不機嫌だったのかなママン




ひさしぶりにどうでもいい話(´ω`)



おれの職場の隣の隣がファミマなんですよ。
昼休みとか弁当ない日はファミマで賄います。マカナイ。
ついでにガンプチも買えry

ファミマはたこわさび売ってるので好きです。
ファミチキもうまー(*´¬`)ジュルリ


んで、レジ付近のおにぎりコーナーを見に行きました。
あれ、なんかカラフルなおにぎりが…



(゚д゚)ポカーン


ファミマって・・
なにこれwwwww

ポテチ風おにぎりとかっ…買うのがおれクォリティ(゚∀゚)
全種類買ってやりました(`ω´)-3

お味のほうは。

えびせん韓国のりのは、青海苔ご飯(?)に海苔巻いた感じ。
韓国海苔風えびせん食ってないからなんともいえないのか…

ピザポテト風のはちょっと期待した。ピザポテトおいしかったからね(´ω`)
嫁、ピザポテト(ポテチのほう)教えてくれてありがとおおお^3^
味は・・・期待してた分な('A`)
ピラフにチーズの6mmくらいの塊が入ってる感じでした。

コンソメパンチはー…普通のピラフ? みたいな(?
飯の上のほうだけ茶色濃くて、「あ、ポテチの片面味を再現してるんだ!」とおもたけど実際どうなんだろう('A`)

結論。
包装外したらどれがモデルとかわからんっす。
食うならノーマル系なコンソメパンチをオススメ。一律128円です。

三つ全部食って、午後の仕事してたら鼻血でました。
急いでトイレに逃げ込んだから誰にもばれてないがな…!
ファミマまじあいしてる⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
21:38 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ファミマwwwwwwwwwwwww
あんま健康によくなさそうなおにぎりだな今みても;w;
普通のを買うことオススメ(ry
なにこれなにこれwwwwww
ローソン派だけどこれは買いに行くわ…⊂二二二( ^ω^)二⊃
>全裸王
健康にいい悪いじゃない、そこに珍妙なおにぎりがあったという事実だけだ・・・!(?
まぁ、もう買わない('A`)

>てぺこ
なんだと、ローソン派か…! 
コレを機にファミマに乗り換えてみないか^-
お近くのファミマで見かけたら報告ヨロシク(´ω`)b
はじめました
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

管理者のみに表示

