07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も今日とて

2014/01/19
今日は中の人が動いてたのでRO時間少な目です( =ω=) こんばんは雷千です!

今日もちゃっちゃっとサラの記憶まわし。
1キャラ3分で済むので、走るだけ5キャラ+ちょっと倒す魚、でやるだけなのであんまり時間もかかりません。
回してる途中でなんか流れたんですけど…?


空白…?
これなんなんでしょう。
日曜になったばっかりだっていうのに、占領ログですよ。チュンリムはFEの砦だよねえ。
ギルド解体したってことなんでしょうか。


最近魚をあげようとしてるのですけど装備が検討もつかなくて、装備公開されてる方の装備を見まくっています。こそっとSSも撮ってる\(^o^)/
で、見慣れない装備を見つけたんですよ! なんじゃこりゃーって思って右クリしてみたら装備公開されてました。わっしょい!


たれぎおぺさま
なんだと…!
めっちゃうごうごしてます。これはほしいいい!
調べてみたら、1月7日までのコスたまの当たりのようです。うぐぐ、ちょっと遅かった…! 5Mくらいで見かけたら欲しいね。公式のここに載ってたのですけど、これ装備して死にまくりたい\(^o^)/



魚で名無しも行ってみたいので、こんなのを立てて一晩放置してみたいと思いますー。

書き込みあったらいいなあ
書き込みあったらいいな(..◜ᴗ◝..)
それでは、おやすみなさい!
01:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

