03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

臨時おーわりー!

2014/01/21
経った今臨時が終わりました! 虫ニヨでした。
レベル帯がちょっと低めだったので、揃うのになかなか時間かかった('ω`;

でもなんとか無事出発できてよかったです。今回は釣りで参加しておりました。
クリエでもなくメカでもなく、ハンタで。

あの罠型のあいつです\(^o^)/ だってあと97だから数M稼いだら終わりだし…マラン怖いし!



パパラパッパパー!

99になりま
無事光ることができましたーヽ(´ヮ`)ゞ
接触さえされなければ、釣りはできないこともなかったです。重量がきつかったかなぁ、回復積みまくっててハエとかがほとんど持てなくて(´・ω・`)


ステ装備はこんなでした。もちろん釣り中はHP大使用しております。あとシュバおやつも食ってます。

こんな装備ステでしたあああごめんなさい!
ええと盾がないのはですね、光ったら影葱で釣りを交代でやるからでですね…! 途中のキャラチェンOKとのことだったんですけど、交代キャラを現地に置いておくのが条件だったのです。メイン装備はすべて影葱が着ておりましたゆえ('ω`
97から99なんてすぐっしょ!!!
案の定すぐだったんですけど1回ゆかぺろしました_/乙(、ン、)_
誤算だったのはV肩を装備できなかったことだな…(転生から装備可)

30分立たずに影葱に交代したんですけど、やっぱ安定しましたね…。死んでるRKも平気で起せたし。あとバクステである程度は振り払えるのでとても楽でした。VIT80あるからHPも装備だけで18kいくしなー!
しかしまぁ影葱はわざわざあげるキャラじゃないから、釣りはもうしばらくいいかな、うん…。

砂になったらステとかどうしようかねー。罠型で結構きつかったから、AGI弓でいいかなあ。ベースを85にさえできればあとはもう狼まで一直線だからなーいい時代になったものですNE!
しかしまあ急いで育てたいわけじゃないので、転生は見送りです。もちょっと余裕出たらしよう、うん。
00:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

