03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日こそは早く寝る

2014/01/21
有言実行したいところですね!!1
こんばんは雷千です(n'∀')n 目がシバシバするぜ…!


昨日は南で暇そうにしてた らきじさんに監獄で遊んでもらいました!

シャアc出そうぜ! 的なノリです。

いつの時代もゼニーは必要なものですからね\(^o^)/


ジョンダであっさりとGHへ。
とりあえず監獄00!


なのです!
リコグAMPクリムゾンでだいたい一確です。
落ちない場合は範囲外だったか、リコグが切れてる/(^o^)\


おぼつかない足取りながらもMOBを集めるABの後をおいかけてAMPクリムゾンでした。PSはもはや素魔以下といっても過言ではない…!
AMPキャンセルもできない上にフェンダークの大きさになんかびくびくしちゃって挙動不審だったおれ('ω`;
あ、ドロップは白ハブがおいしかったです。重かったけど…。エルオリもボチボチ出る感じでした。



順調に狩りをしていたそのとき、事件は起こる…!


あッ…
サクラメントが絶妙なタイミングで撮れました^q^

ちょっと引いてみましょう。






あッ… 上の方
やっちまった/(^o^)\
どうしてシャアじゃないんだアアアア!


きっと物欲センサーが
たぶんね、こんなこと言ってるから物欲センサーが仕事してるんですよね。


軽く1周して、01どうなってるんだろうっと行ってみることに。
00にフェンダク沸きまくりになってたから、さぞ01も配置変更があってるはず…?


ちょっと歩いたらジルタス様に遭遇しました。

ジル様見えないのおお!
紛れて見えないwww


ちょっと強化されてるのかなーと思ったけど、あっさりと倒せてしまいました。

ジル様、あっさり(´・ω・`)
崩れ落ちても胸元がセクスィーですね(*´ー`)

MOBと全く同じNPCに惑わされながら、軽く回りました。
MOBはインジャスティスが多くてちょっとまとめにくい感じ? リビオだけ足早いからなぁ(´-`)
ああそうそう、ジルタス様の配置数が増えてたっぽい?
 
テンションあがるふふうう(*´ω`)-3

しばいてください!
鞭のドットがきれいです。
結局01にはシャアいなかったのですぐ01に戻ったのでした_(:3 」∠)_
突っ込みすぎて死ぬかと思ったけど死ぬことなく、重量オーバーで無事帰還しました。
MOBのボリュームの割に経験値はちょっと少ないかな…? うーん。

とりあえず魚の目標としてはリコグを切らさないようにしたいと思いましたまる。
かかってると思って慢心してしまう、あれはあかん…!
23:32 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

