04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

避寒地

2014/01/22
避暑地の対の言葉ってあったんですねwwwというか一発変換で出てきて知った\(^o^)/
こんばんは雷千です!

昨日、南の君ケミを発見しました。
最近見かけないからてっきり転生したのかと…!

南の君ケミだー!
おれもケミぼちぼち上げないとなあー。


寒かったので南で暇そうにしてたらきじさんを拉致ってトール火山に行ってきました。
なんていうか避寒地で凍る魔法唱えるのはどうなんだろう/(^o^)\

位置がまずい
もともと支援でもトールにはあんまり行ったことなかった上に、慣れない魚で立ち位置とかがいまいち分からずもにょる(゚д。)
詠唱開始は真実で、当てるときはスカルに付け替えしてました。しかし装備をきちんと持ち替えないとカーサ一確できない…! おとなしく威力装備のままで撃てよってなりますけど少しでも詠唱を早くしたいし_(:3 」∠)_


だから位置がまずいってんだろォ!
タゲ取ってもらったカーサとの間に割り込むおれウワアアアア
ひどい立ち位置/(^o^)\死にてえのかー!



脆いからね仕方ないね
まあこうなるのも仕方ないよね…
らきじさんがカーサは割と余裕ぽく抱えてたのでもっと落ち着いて撃てばよかったのさァー!
ちょいちょい死にながらもいい感じで狩りできました。やっぱ一確っていいなあ。



ぐるっと回って、血が騒いだおれたちの足はここへ向かっていた…!


そう、トール火山3F前!
行くしかないっしょ(n'∀')n

行くしかない、3F

そうそう2Fの敵が見た目の割に強くなっててびっくりしました。エクスプロージョンとか、グリズリーとか。
経験値もカーサよりおいしかったなー、凍結をうまいことMBとかで割れたらいい感じに効率でそう?
魔側はハイドアクセとかあるといい感じだったかね。
エクスプロージョンがデモンストレーションしてくるのがちょっと危険です。武器壊れちゃうヨー(´-`)


恐る恐る進んで、サラマンダーを1体倒す。
火力が全然足りないのでSG2枚必要でした。

安定の鼻血
そして安定の鼻血\(^o^)/ 誤字ってるのはスルーでお願いします
あ、あとリコグ切れてるのもまだ仕様です_/乙(、ン、)_
サラマンダーは経験値がとてもおいしいですね! 被弾共闘込みでベース経験値80k↑入ってました。これはSG1枚で落とせるようになったら相当効率上がっていい感じなんだろうなー!







まあ2体目は倒せなかったんですけどね/(^o^)\

2体目撃破ならず
オブジェクトにもたついてSG出すのが遅れてしまいました。2HQ発動したらすぐ落とさないとおれらが落ちますネー('ω`;

魚でトールも初めてだったんですけど、楽しかったですヽ(´ヮ`)ゞ
綱渡りしてる感が何とも言えない…! 
ちゃんとした装備になれば渡り綱から平均台くらいにはなるんですけどね! 支援の装備の使いまわしだから仕方ないね(n゚ω゚`)
とりあえずいい感じだったので、アクアセットを揃えてみることにしました。まだアクアスタッフⅡは装備できないけど、普通のセットでもいい感じになりそう?
23:03 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

