09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

薬用だから…

2014/01/30
こんばんは雷千です! ちょっと日が空きましたが元気です。

間違えて座ったこの後滅茶苦茶床ぺろした
昨日はサラの記憶やろうとしてたら現身4種全員と遭遇する不運っぷり。僕なにか悪いことしましたか_(:3 」∠)_
先週はフギンさんが時間の結晶をサービスしてくれたので、だいぶ溜まりましたね(´ω`)
結晶もらえなくても、いろんな料理ドロップがあるので魚だけ通おうと思います。
今週からは節分イベントだそうですがー、火狐狩りできるキャラがいないのであんまり縁はないかなー…。
ドケビ角をちょっと集めてみようかなーってくらいですかねぇ。詳しくは公式を参照!


昨日はサラパパを魚で倒せないかと行ってみました。
特に厄介なスキルはなかったから、SWQMクリムゾンでいけるいける…!


サラパパめっちゃぶれてる。

ちょうぶれてる
残像ってレベルじゃねーぞww
ASPDは早くないんだけど、すごく早そうなモーションですね。あ、QM撒いてるからASPD遅かったのか…。
無属性でHPがかなり多く、なかなかにタフでした。
取り巻きを少しずつ片付けて、↑の形に持ち込んだらSW何個か置けば割と楽に倒せそう?
が、しかし…! 一番厄介な敵はサラパパではない('ω`;




それはSP管理('A`)

SPまじたりねーわ
食い物を放り投げるの図。
サラパパ戦に突入した時点で既に50%超えてるからね…。魚ソロの欠点はこれですねぇ(n゚ω゚`) サラパパ無視するなら50%超えててもソウルドレインでなんとかなるんですけどねぇ。このときはイチゴとか持ってなかったのでINT料理をモシャアしました。
リリースオブウィッシュで燃やせばいいのか、なんて思ったけどFW取ってなかった_(:3 」∠)_
キラキラも視野に入れないとだなー。


撃っては散らかして座る、を繰り返して、サラパパ撃破しました!

サラパパ倒したぞおおヽ(`д´)ノ
残念ながらドロップはありませんでしたー。経験値はそれなり? 重量50%いってないなら積極的に倒してもいいかもしれないなあ。まあまずないけど^q^
結構時間かかったし、ソロで行くならやっぱりスルーですね。
そして思い返しながらブログ書いてて思ったけど、そういえばクリムゾンをフリージングしてた気がする…!!
リリースするまでSPが継続的に減っていくんだから、きついの当たり前じゃないですかやだー!



気を取り直して今日のサラの記憶。





サラの記憶中…あっ
アッー!
00:54 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

