03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SSいろいろ

2008/05/22
画像がうpできるうちにしておかねば…最近ネカフェだしな('A`)
こんばんは雷千です。研修疲れ_/>(、ン、)ヘ





あのWSさんと名無し1に行きました。自給1,5は余裕だったみたいです。

平均ダメ
平均1500。中型(゚д゚)うまー

犬の罠。
策士な犬。お前のせいでMHに突っ込んだわ(ノ∀`)
ヘルプードルはHP減るとPCと逆方向にヘルプエモ出しながら逃げます。ウザイです。
逃げた先が壁だと面白い(´ω`)




あ・・し・・・
またお前か(゚д゚)
2個目ダケドネー。
えぇ、てぺこには敵いませんとも(ノ∀`)。
足かせ女王の名は譲るよ…!!



ここは調印です
リアルショックエモ出しそうになった。最近のノビは元気ですね(´ω`)



ME・・
GvでMEかよ…! と思ったけど?服には有効なのかしら。
おいらGv詳しくないからな(゚д゚)
ルアフして歩き回れとか言ってないy



僕でも嫌だ。
しもべに囲まれて><
長い髪がちょっと気になる。



ソウスレス翁

 おねーさん、顔が・・
印象に残った二人。



ネタがないとか言わないで(ノ∀`)
研修疲れなんだ・・!(言い訳
21:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

