04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

節分イベントの恩恵に

2014/02/02
こんばんは雷千です!
今日は暖かい一日でした(´ω`)
寒いのは苦手なのでずっとこうであってほしいところ…。

昨日駄菓子のハイレモン↓を食べたのですよ。久しぶりに。

無題ハイレモン
そしたらもう止まらなくなってあっという間に3シート食べきってしまって、今日追加でまた買ってきてしまった/(^o^)\
なんだろう、もともとおいしくて、好きな味ってのは知ってたんだけど、久しぶりすぎたせいか歯止めがきかない感じ('ω`;
まるで1月中のおれのROプレイの様子みたいだったな…!
たぶん2月は多分落ち着いてプレイすると思われます。ああでもバレンタインイベントか…。
ブログの更新頻度は落ち着くと思います\(^o^)/


ただいま節分イベント中ですので、フェイDに行ってきました。
ムナボンがHPの割に経験値多くなってるからおいしいんですよね(´ヮ`)
特に強敵もいないし、致命的なスキルを使ってくる子もいないし。

ニケ上がる上がるー!
共闘入れてあとはホムが頑張るのを見守るだけ。サクサク上がります。
1体でベース経験値が2kちょっと入ります(´ω`)


ムナボンは任せるのよー(´ω`)
ムナボンは任せて草むしり。
ニケ(バニルの名前)はすでにレベル60台なので、どんだけ抱えてもも安・心☆
むしろ飼い主がVIT1で脆いのでタゲ取らせないと危険です_(:3 」∠)_


囲まれても平気とはいえ多いときは一緒に殴ります。
ほかに狩りしてる方もいらっしゃるし、溜めこみ(゚Å゚)イクナイ!

多いときは一緒に殴る
まあ一緒に殴ってもSTRあんまり高くないので火力に乏しいのですがね…!
気持ちが大事! 気持ちが!



放置狩りと思われないようにちゃんと対策もしています(゚ω゚)-3
中身いますよアピールファーマシー!

製薬しながら
ドロップの黄ハブでガンガン製薬します。LUK90をなめるなオラァ!

そもそもこまめにアイテム拾いはしているから放置とは思われないか/(^o^)\


なんだかんだで1hちょっと経過。
68から始めた狩りで、ニケのレベルは89になりました。
上がりすぎじゃね…!? いや、大分前にホムの経験値緩和きたからこんなものなのか…?

一時間弱で68からこれ
さすがバニル、主人よりHP多くなってました。デモンストレーション覚えたら、いい壁役にできるかなー。

しかしまあここで光らせるのはちょっともったいないような気もしたので、今回はニケのレベル上げはここでおしまい。
アティラ(亜種リーフ)の方を上げたいところだけど、あっちの子はまだ進化してないからなぁ(´-`)
レベル上げは進化してからやりたいので、まだしばらくおあずけですね。まだ親密度普通なんだよなぁ、うーん。
ところでホムSってどうなったんです?
20:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

