07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大分久しぶりに

2014/02/02
女垢を課金しました。とはいってもワンデイチケット使っただけなんですけどね…!
ちょっと移動もれのアイテムがあったので。

わびりゃんどっちも上がった!
あぶれた経験値の消費ヽ(`д´)ノ
この子は99で止まってたので、やっと100になることができました。シャドウクラウンが装備できるよやったねヽ(´ヮ`)ゞ


装備回収のついで、ということで、♀クリエのホム(クック)でもフェイDに行ってみました。


主人もベース低いので上がりやすい(´ω`)

クックと一緒に上がるよ(n∀)n
クックが光ってるように見えますが、ただの打撃エフェクトです。

フィーリルも攻撃ステなので、サクサク上がりました。
71スタートだったのですが、だらだらーと狩りしてすぐ96になってました。
武器がホム育成専用のトリプルブリンクナイフ(ファミリア4枚挿し、暗闇付与率20%)だったのがよかったのかもしれないなぁ。


溜まってるのが見えたときは突っ込ませて、タゲを取らせます。
えらいでしょ! うちの子タゲ取りもできるの! 鳥だけに(ドッ
タゲを集めて戻ってきたら…




ドーン!!

うちの子タゲ取りもできるの!
ムナボンはこれでいちころですね^^
あ、クックはやられてません。高レベルのホムはフィーリルといえどしぶとくなりますからね! マイン1回当たったくらいじゃ落ちないですからね! わかってたよ死なないって!


久しぶりに女垢動かして思ったこと。

やっぱクリエかわいい
クリエ超かわいいよね!!!11
アチャデフォもたまらんです(*'д'*)


もうちょっとでクックはオーラ吹くので、しばらくフェイDに籠ってきます。あでゅー! 
21:15 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

