05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

期間限定に弱い

2014/02/22
こんにちは雷千です!
先週先々週はRO漬けでありました^q^
ブログの更新の仕方を忘れてしまいそうだったぜ…。


今までのイベントをあんまり覚えてないけど、今年のバレンタインイベントから金になるにおいがしたのでがっつりとやってました。

CDで殴るよ!
でっかいのも居ました(´ω`)

サクサクと倒せるイベントモンスターが、イチゴをドロップするのも大きかったですねえ。
イチゴ大好きなんですよね。エフェクトはSP剤っぽくないし。(以前臨時でイチゴ食ってたら、赤ぽですか? ってたずねられたことがある)
重量もたったの2、レモンよりも軽いのです! なんてすばらしいんでしょう! 900z以下のイチゴをすべて買ったお蔭で逆に金使ったっていうね_(:3 」∠)_
ビターチョコ作成はあんまりやってません。あれの鬼畜さは既に知っているからなあ…。


イベントが終わって燃え尽きたのか、ここ数日は溜まり場でホム放置ばかりしてました。
そのおかげで!

やっと親しくなれたよー!
やっと親しい状態です!!! ウヒョオオオヽ(´ヮ`)ゞ
一番長い"普通"状態を過ぎたから、あとは少しかなぁ? 進化が待ち遠しい(゚ω゚)
15:06 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

