09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログタイトルって適当につけてたんだけど今更になって中二ぽいのは恥ずかしいなんて思った

2014/02/24
こんばんは雷千です!!


最近細々とモンクで遊んでおります。

53レベ、そう簡単にはいかない
攻撃食らった瞬間にTUが決まりました。
もちろん経験値は入ってません(゚皿゚)ギイイ
まあレベル53で転職仕立てだったんできついのも当たり前だったんですけどね!


モンク転職の際、初めてキノコ狩りに行ってきました。
前はマラソンしたからなあ。ネカフェで、夜中に。超眠かったの覚えてるw 1周するたびに1、って発言して正気を保ってたなあ…。
盗虫がいたのでちゃんと見てないといけませんネ。

きのこを殴りながら、懐かしい場所に来ました。

懐かしい場所
カピトーリナ修道院にある舞台です。
お立ち台と座席(?)の斜線が切れてるので、はるか昔は枝を折るのに最適な場所でした。何を隠そうね、おれも発光式を体験した身ですからね…! 体験っていうか、開催っていうか/(^o^)\
何年前か忘れたけど、12月6日に初オーラで発光式やったんですよ。当時嬉しすぎて、1206を携帯の番号にしたのwww覚えてるwww^q^
いやー懐かしいですね!

さておきさくっと転職。軽くJOB上げたらドル様と愛の逢瀬です。なんか最近ずっとドル様のところへ通ってる気がする…('ω`
そういやプリ時代もHP時代もケミも、ドル様のお世話になってるなあ。お手軽でおいしいんだから仕方ないね(・ω・)


いろんな方が狩りされてて、支援もらえるのがありがたいです。

教授ヌクモリティ
ついさっき、なんと辻LPもらいました\(^o^)/ ありがたやー!
殴ってるときはいいんだけど、2匹以上にタゲられてるとHDがなかなか痛いんだよね…。


DIがいるときは焚き火ケミにチェンジします。ジョンダだったから連れて行くのも簡単でよかった(´ω`)


超抱えるよ!
もりもり燃やすでぇー!
ちょっと不安だったけど、DI2体抱えることもできました。ASPD遅くてよかったなぁ。
火瓶が高コストとはいえ、焚き火さえ発動させられればあとは耐えるだけなので楽ちんです。
あわよくばDIcがまた出ないかな、なんて…うへへ(*´¬`)

























額のランクが下がってる。
オ、オウ…。
01:14 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです
こんばんは!
最近臨時でみかけるWLさんはライチさんだったのね^^
うちのWLと髪型と色が同じ人がいるなーとか、なんとなく名前的にそうかな・・・?と思ってたけど、ブログの画像みて確信しましたw
今日のスイーツメイズでも一緒だったよね~また臨時とか一緒になったらよろしくねー(´ω`)
 
>>煌姉さん
おおーお久しぶりです!
最近復帰して南やらMDやらうろうろしておりますw
またメイズやらなにやらでご一緒するときは、こちらこそよろしくですよー(n'∀')n

管理者のみに表示

