07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新ペース月一になtってんじゃねーかww

2014/03/24
覚醒が18日にやってきましたね!
街中で見かけるベントスちゃんが超かわいいです(*´ー`)

ああああベントスちゃあああん!
どうでもいいけどこの子がセーラームーンのまこっちゃんと似ている気がする…w 背が高くて好きだったんだよねジュピター! 


最近はオーラで止めていたハンターを転生させて、ぼちぼち砂やっておりました。

ステはD>A>L=Iというところです。

友人の勧めでネペンテス狩りをしていました(´ω`)


ところどころ群生してるので、軽くまとめて#に巻き込むのが楽しいです。

#まとめてドーン
当たるとヅゥウンッって鳴くのもテンション上がるねww
楽しいです。




まあ慣れないから#の射程が意外と短くて突っ込んでしまうよね。ネ!?

ネペドーン!



死に戻っておさかな叩いてたらサラさんがウォーマーくれました! 
ありがたいやー! この間の辻LPといい、時々いい人いるよね…!

さらさん超ヌクモリティ!
いいことあると頑張れるぞう∩(・ω・)∩
22:26 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

