07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クエしてきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ

2008/05/25
徹夜でこんにちは雷千です(´ω`)
1時半に家抜け出してROしてましたzzzZZ

ね、眠くなんかないんだからっ!!
横になったらアウトデス。


なんか27日にモスコビア来るらしいですね。
よく分からんがモロクも壊れるらしい。
んで、魔王モロククエができなくなるそうなので、ちゃっちゃっとやってきました。
以下激しくネタばれなので嫌な人は見ちゃ駄目です(´ω`)

魔王モロククエスト
必要アイテム:各属性塊、推薦状
報酬:経験値1,28M、宝石箱or包装された仮面

詳しくはリンクの「夜ノ桜」を参照!(ォィ



NPCに立ち絵がついてますね。

リーン
今回リーンルートだったんでパートナーのリーン。好みじゃないです・・・
胸に目がいってしまうww\(^o^)/


キド
もう片方のルートのNPC、キド。これもまた好みじゃry
コイツの名前はキザとサドを合わせたに違いない、うむ。


R.png
依頼主のR氏が一番好みでした(*゚∀゚)=3




モロク周辺をたらい回しにされ、属性を活性化させました(?
これクエしたことない人が見たらわけわからんね('ω`;

属性石
なんか綺麗だったので撮ってしまた。
ラフとネイチャが活性前('A`)クモットル



んで属性を活性化させた後に棚行け言われます。
友達にことごとく断られたので臨時で募集(ノ∀`)
クエ進めるのがおれ含め3人、お手伝い2人。
5人集まって、黄色い鍵入手…と思いきや、ハムさんが順序ミスってまた棚行きなおし。
勿論ついてきました。

さっき手伝ってくれた二人はいなかったので再募集。
してたら、暇人(言い方ひでえ)とクエまだの人が集まって、9人にPTなってました。

大所帯(´ω`)
いやー、面白い人が多くて遊臨みたいでしたw
おれはブラクリつけてブラギに乗ってマイト振り回してました。SP切らしました^-


クエ終わって、物足りなかったけど解散してクエ続行⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ


一人で笑ってる・・!
自己陶酔してますよね。


リーンがあああ
リーンが危ない・・・!! ってか位置ズレひでえwwwww
なんか妙なクリックでずれ込んでました('A`)
マミー戦もすぐ動かなかったorz 



まぁ無事クエ終えて、報酬の宝石箱っ!
未鑑定の状態で出てくるので、鑑定してみました。

















マタ首www
…。
しばらく装備してました。
('A`)わん


一緒にクエしてた人はジルタス仮面、ロザリー、sナシグローブを出してました。
おれだけなんか・・orz



棚行く以外は難しいクエじゃないからさくっとやってしまうといいかも?
イマサラですか(´ω`)
キドルートもしてみたいけど時間がorz
12:58 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

