06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らぐほーってきた

2014/10/19
こんばんは雷千です! 
今日はラグホきてたのでちょろっと遊んでましたヽ(´ヮ`)ゞ

亀島に置きっぱなしにしてたケミをちょっと動かしてたん

はちみつおいしい
トンボ片眼鏡がたまーに働いてくれます、ハチミツうまぁ(n'∀')n
狂気だけ飲んでASPD178くらい? AGI50代だけどサクサクいけます。
動かすの久しぶりだったからレベル98もあってびっくりしたww 
でも異世界クエやってなかったから済ませるまでは転生できない(n゚ω゚`)ネー
とりあえずLv98の90%まで上げておしまい…と思ったらこのざまだよ!


cアンギャアアアア
なんか狙ってないのに落ちるとハアア何ー!? って感じになるな…
今相場調べたらそれほどゴミcってわけでもないのかな? 売れたらいいけどもw

 ===

プロをうろついてたらカビの粉の1k買い取りが出てたので、レンジャイでいそいそとパンク狩りへ。
さすがに余裕でした。
デモパン減って狩りやすくなってたなー。シーフ系いるなら来るのもありかもね。
FIT影葱が数年前から息してないから短剣型に振り直してもよさそう(´ω`)

ゆるーっと狩ってたら出ちまったw
いいから! そういうのいいから!

らぐほで遊んでたたった2hのうちにc2枚落ちるなんてどうなってんだァ!
03:10 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

