08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の風の音

2014/12/17
どうもこんばんは! 雷千です。
最近復帰してじわりと遊んでおります(´ω`)

ちょっと前の話なんですがヌヌヌのクエでイカクリエがジェネになりました。

ジェネったぞー(n∀)n
結構古いキャラだからうれしい! とりあえずはトルネ型で育てていこうとしています。
武器? s0別雲剣ならあるよ(震え声


臨時のMDに時間あるときは参加しています。
いやー経験値おいしいね! スゴイね!
転生2次のJOBもサラの記憶を走るだけで大体何とかなるもんなぁ…。


そうそうクリスマスイベント始まりましたね! 
ぱーっとシムリ海岸で靴下集めしてきました。30分で靴下スティ無しで40個くらい? もうちょっとキリキリ飛べばもっと増えたろうなー。
とりあえず11キャラ分の靴下納品をしてみました。(1キャラは棚6に置きっぱなしだった)
びっくりしたことに帖が3個もでたwwwパネェ!

お帖! が!!
テンション上がります(*゚∀゚)-3 もちろん寝かせて売るけどな…!
1日に1キャラ3個納品できるので、十分に儲けられそうです グッ Σd('-' )
01:49 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

