08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな風に

2015/01/02
とか煽った手前
煽ったからにはおれも更新せねばならんだろう…! こんばんは雷千です!
ちなみに右にいるABの友人は最近ROブログ始めたそうです。ようこそFC2へ(´ω`)ノ

そうそう年が明けましたね! 
今年もゆるりとROとブログ共々続けていきたいと思ってますので、温かい目でよろしくおねがいします。


 ===


先日のクリスマスイベントのときの帖は、寝かせておくとか言いながら結局買い取り露店に吸い込まれていきました。

c帖おいしいです!
40M、おいしい…!
いやあ、意外と帖が市場に出回ってたっていうのと、あとあれですよ雑煮!
雑煮資金を捻出せねばならなかったんや…。
今年の雑煮は単価高いそうだからなあ、いくつ作れるだろうか(´-`)

 ===

最近ずっとMDに行ってるので、MDで喜ばれるキャラを…! ということでアチャ作りました。
民をね! 作ろうかとね…! 
ほら装備なくても割と何とかなるしry

わんわんおも頑張ってるけど大型クロスボウ買う余裕はないし、そもそも白羽セットが+7じゃないのでまだまだっぽい/(^o^)\

アカデミーのポリン団クエストでさくっとバードに転職…するはずだったんだけど、結構面倒だった(n゚ω゚`)
スノウノウと友達になるためにルティエを歩き回るのですが、NPCの位置がなかなかバラバラで。
いい話だったんですけどね!

パンツかぶってるように見える
これがパンツかぶってるように見えて台無しだぜ…!

転職してしばらくは氷の洞窟前で草むしってたんだけどすぐ飽きた_/乙(、ン、)_
だって非移動だしその割りに突っ込むしでまずいんだもの…
ゴラ鉢がそこそこ出るのはいいんだけど。

他になんか狩場ないかなーって探してみたけど、ダンサーバードwikiはだいぶ前の情報(たぶんR化直後くらい…?)しか載ってないし、他の方のブログ見ても大体「2PCお座りさせてました」としか/(^o^)\
ナンテコッタイ! 

とりあえず弓手といえばということで窓手に行ってみた。







行ってみ… 痛ァ!!


まどてはjob寄り
HPSPバーが驚きの黒さ。
下調べせずに行ったからなあ…こんなにJOB経験値寄りだったとは。
DS2確だったけど遠い割に経験値しょぼいよね


セーブポイントで自動回復させながらSS整理してたらここいいんじゃないの! って狩場発見(*゚∀゚)-3



とりあえず時計塔
こっちもDS2確! 
先日皿のマジ時代でお世話になったばっかりのクロック爺さんでした。
経験値は2,000/1,500くらい? 
何よりアクセスしやすいのがいいね…! 時計塔万歳\(^o^)/

エル塊も結構出るのでうれしい感じ(´ω`)
とりあえず75/50になりましたー。こっから先はどうするかなあ…。
もうしばらくは時計塔で頑張りたいところだけど。
07:04 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

