10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結局やることは同じ

2015/01/02
こんばんは雷千です!
臨時募集がなかなか揃わないので書いています…。


昨日作った鳥は今安定のセジワム狩りです。
1PCの未転生レベル上げなんてそんなもんですよね…!
77まで時計塔で上げてから、回避装備にしてシュバおやつ食べて移動してきました。


共闘ヌクモリティ( ´¬`)
通りすがりの方が共闘入れてくれるのでおいしいです^q^
一人にちょっと殴ってもらうだけで経験値10k位増えるんだからなあ、お互いにうまいとこどりしていきたいところですね(´ω`)



最初はセージワームが動物だからって黒柴で殴ってたんですが、…

悪いことしてる感
ただでさえ鳥の弓ASPDは遅い上に絵面がこんなんだったのでやめました_/乙(、ン、)_
ATK増えてるんだけど! 振りかぶるのがあまりにも遅すぎて目が当てられないwwwツライww

スピポしか飲めないからね、仕方ないね。(´-`)
サラマイン飲んでもこれだからね…(ASPD174くらい)

きりいいところまで上げて狐鈴に装備交換。
連のためだけに買ったのにこんなところで役に立つなんて…! 


こんな感じで落ち着きました。素撃ちの脳死狩りです。お薬はスピポ・サラマイン・シュバおやつ
頭がお高いものだけど、後はまあ何とかなる感じ…?
コンチは未挿し、武器は穴すら空いてない^q^

88の時の装備、ステ

183もASPDあるとペペペシッと射ってくれるので聞いてていい感じです(*´ー`) 心地よくて寝落ちしかけた
とりあえず90まで上がりました。あと数日こもればオーラかな…? 
正月休みの間にあわよくば民になりたいところですね。
17:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

